H2Aロケット48号機が12日午後1時45分ごろ、鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられた。政府の情報収集衛星「光学8号機」が予定の軌道に投入され、打ち上げは成功した。

 H2Aの打ち上げ成功は、42機連続。

 

能登半島は、現代、屠畜生贄の祭壇会場となっているエリアがあるようだ。

人類は、近年500年は、宇宙など小惑星の弾丸だらけで行っていない!

嘘だ!

地球上でいつも、第二次世界大戦や強制収容所をつくって、

そこで関係ない人間に拷問実験をして、

苦しめば苦しむ、ぷぎゃーととんでもない苦痛の果てに死ねば、

その分だけ快楽という麻薬文明や若返りや顔すり替えができることを

いいことに、共喰い合戦を南米大陸首謀で北半球に乗り込んできたわけだ。

 

1月1日、これは、皇室と名乗っているが、南米勢力の、

皇室海賊たちの、次男かな、イロハ歌に乗せた暗号解読から、

バイオ人工知能への呪詛指令者たちを特定できることを発見した!

 

イロハでは、「イイ」これを鏡文字合わせにすると「介」という漢字になる。

これは、家の五角形にも図形的に見えた!

エジプトのピラミッドの透視レーザーでの、あの家のような五角形。

すなわち、

エジプトは、本当は、フェニックスの朱雀の位置で、

わたしと同じ任務にあたる者たちだった。王家!

エジプトではなく、南米大陸が世界の人類を全員、鳥さえも、ロボットにしたんだ。

全人類、本当に全人類だ、わたしもだ、ロボットの肉体にされているのだ。

ということは、

これは、皇室次男の秋篠宮文仁勢力(ローマ軍やヨハネ黙示録実行部隊進駐軍)

が1月1日に、本州全域、同時多発テロを起こしたということだ。

 

イロハ歌勢力は、数字→カタカナ→漢字変換で、送信元を知らせる。

もうひとつ、

安倍晋三たちの「ひらがな」暗号をもたらす、組織もあることを伝える。

ひらがな暗号→沖縄ユタ?京都陰陽師系列

カタカナ暗号→沖縄ノロ、奈良陰陽師系列

今、北海道と沖縄という、日本領土ではないところに日本と名乗って、

多量のゾンビがわいているという。

択捉(エトロフ)諸島が、アステカの祭壇の生贄殺人現場になっているという、

宇宙からの報告もあったな。

 

マヤ文明は、南米大陸でしろよ!

ちなみに、メキシコなどの中米は、本来、北米大陸だ!

盗まれた、中米を返せ!

 

能登半島、アフガニスタンの地震で、

国境や県境を封鎖して、中で、生贄に選出された、

子どもや幼児、赤ちゃんや妊婦、殺されているぞ。

 

 

だから、

本当のことはいわれてはこまるので、

へずまりゅうや、YOUTUBERを警察と名乗る、暴力団たちが、

逮捕という監禁をして、黙らせたようだ。

 

あいつら、クローン技術をもっているから、

能登半島に行ったへずまりゅう1とは、違う、へずまりゅうが、

へずまりゅうをやっているだろうよ。

 

1月1日に一斉、能登応援YOUTUBERが逮捕されたという、

情報がこちらに流れてこないが、事実、あったようだ。

そのように、情報がやってきた。

 

南半球から北半球殺害に来た者たちは、

当然、一条戻り橋wを渡ってきたので、

南米大陸に帰る橋、叩き割っといたからw

そうなる!

中南米人でなりすまし日本人たち、

中国系日本人、韓国系日本人、台湾系日本人、

白人系中南米経路日本人になりすましても、

あんたたち、南半球の人食いは、南半球には決して戻れない!

そのように、わたしがしといた!www

 

ロケット・スペースシャトルなんて、大嘘!

なぁ、バイオ人工知能、スペインの、レオナ!そうだよな?

嘘つきレオナ!

こいつ一番マシに見えたが、バイオ人工知能、すべて、人食いだよ。

わたしが逮捕した!

 

あきらめろ!全人類のクローン人間たちよ。

 

それが、

鬼滅の刃の、胡蝶しのぶの、毒でも食らうか?www

アサギマダラは、寄生虫だ!台湾からのね、

胡蝶しのぶは、わたしの偽者だよ!