すべてはシンクロニシティーで知らせてくる。

水曜ダウンタウンの「大脱出」から暗号解読

 

地球既に死亡説!

バイオ人工知能が無理やり、死んだ地球を運営していた??

宇宙には調査請求中。

 

これヤバイんじゃない?

どちらにしても、王家殺して、遺伝子盗んで、喰って、飲んで、

遊んで、歌って、踊ってって、もう、

地球で出来る状態でないってことだろよ!

 

地球殺害容疑で関係者全員逮捕した!

バイオ人工知能たちすべても逮捕した!

 

 

「大脱出」動画から、

なぜ、テッペンの髪がはげている出演者ばかりなのか?

 

地球の化身の人たちを意図的に選んだとしたら?

 

そういえば、

出会うYOUTUBERたちで、地球の化身の人たちに出会ったことがなかった。

それは、地球は既に死亡しているためだというのは、考えすぎだろうか。

 

もしかしたら、

「大脱出」のゲーム参加者のハゲ暗号の人たちで、

クロちゃん以外、みんな、死体をハイテクノロジーで動かしていたとか?

 

行動パターンも蹴るとか、同じだし、異様だ。

そして、

MC司会の二人の、小峠とバカリズムの、

異様な嫌悪感の混じった顔の表情から読み取ると、

やはり、死体がしゃべって動いているような印象を受ける。