木村拓哉

 

小林麻美は、和歌山の美少女(和歌山)木下貴子ちゃんだよ!

まぁ、いっしょにざっくり7年くらいいっしょに住んでたよ!

 

木下貴子19歳で夭折

年上クローンで小林麻美あり。

遺伝子は木村拓哉に。

原型は、ラムセス2世といわれるが、この子、韓国系美少女。

 

ともに育つと、和歌山は美少年、美少女激戦区なので、

あまり貴子ちゃんも、わたし自身も美少女とか、知らなかったw

和歌山は当時、美少年と美少女の宝庫だったわ!

各芸能プロダクション垂涎の和歌山だったらしいよwww迷惑な話。

斉藤由貴は、まぁまぁ、仲良しの坂本由香の目と、そのほかは、悦子!

ゆかちゃんの兄は、風間杜夫w

わたしの兄は、阿部寛w

美輪明宏の美青年も、和歌山でおったぞw

黒木瞳と本田美奈子、桜井幸子、宝生舞わたしやろ、中谷美紀、

あと、風間トオル、オードリーヘプバーン、ブルックシールズ、

いや、まじで、同じような和製いたわ、

あ、新藤恵美

この人も和歌山いたわ。

F9969/アイドルポスター/ 新藤恵美 / チャイナスキャンダル 艶舞(ポスター)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報を ...

高千穂ひづる

わたしのきょうだい、恋人の忍のおかあさん!

龍田(たつた)富美代(ふみよ)和歌山県日高川出身 越方(こしかた)という地名

 

Image of Hizuru Takachiho

 

わたしの1人の恋人、きょうだいは、

 

石黒英雄ね。↑の高千穂ひづるの息子ね~

サマータイムレンダのひづる、だよ!

 

 

いい写真、埼玉の愛知三重の泥棒忍者にもっていかれた!

だけれど、これが残ってたね。

 

 

画像

 

貴子ちゃんとキムタク1995年、パーツ位置同じだわ。

 

 

貴子ちゃんより、ずいぶん年上だけれど、

ほんま、同じ顔やわ。

髪型も同じになるんやね。

石原真理子1987のときも、髪の毛、わたしは長かった。

貴子ちゃんも、こんな髪型してたよ。

小林麻美に似てるっていわれるって、1992年に最期にあったとき、

貴子ちゃんいってた。

明るい、まったく全然、全否定で、色っぽくないwwww、

まるで男の子みたいな、高音で笑う貴子ちゃんだった。

ケンカもしないが、仲良くも全くない、

菅原道真とラムセス2世であった!wwwww