ずっと、UFO誘拐されつづけてきた「わたし」

わたしは「ホルスの目」(=宇宙の目)をもつ実験対象者。

そして、悪用され芸能界に「顔と身体」を献上されつづけた、睡眠強盗被害者。

 

静止画像より動画の方が、同じ顔だ。

1987年のわたしの全く同じ顔(鼻は少し違うがわたしの鼻遺伝子を添加している)

クローン人間って、まったく、同じ顔!

クラスのあまりしゃべらない津村くんが、なぜそんなに似ているのか?と、

知らなかった、石原真理子を紹介してくれたくらいだから。

 

おそらく、

菅原道真って、こういう顔だったんじゃないかな?

トート神が本当は女性だと出てきているので、

もしかしたら、

菅原道真は、本当は女性かもしれないと睨んでいる。

 

どちらにしても、

みんなが頼んでいるのは、わたしにだよ!

太宰府天満宮で全国で。

わたしは、わたしへの全員の願い事を叶えない!断る!

逆に、働かず、願い事ばかりするcureseどもに、

真逆の災い事が連発して永久に起きるようにしてあげる!

たわけ!!!!!!!!

 

菅原道真の顔

ただし、

石原真理子は、わたしの遺伝子をUFOで盗んで、作製された、

合成人形!

わたしのクローン肉体を入れ替えして、

劣化した美貌をわたしの与えた。

お花を刈り取るのと同じ仕組みで。

 

わたしの肉体は、生後、2か月くらいで殺されたようだ。

そこに入っている、わたしは、和歌山をジェノサイドした家系、

岩手県盛岡市付近の遺伝子。

肉体→被害者の姫

中身→加害者の家で生贄として殺された姫

キメラではなく、ハーフの双子が1人になったの。わたし。

 

だから、

地球上で、バイオ人工知能が何体いても、

あなたたち、わたしに勝てることないの。

42~44年前に、すでに、わたしの勝ちが決まっているのwww

 

 

わたしは「5」号室として「5」を与えられていた。

 

「6」号室の「6」は、

 

嶋田(島田?)トオル

 

たった一枚の集合写真を和歌山から2023年夏、

埼玉にもってきたが、

睡眠強盗により、盗まれたので出せないが、

宇宙より知らせで、芸能界の「風間トオル」に入っていること知った。

 

わたしのきょうだいであり、恋人は、「風間トオル」の顔の人。

そして、

どういう経緯があったか、

 

クレヨンしんちゃんの「風間トオル」のシナリオと同じ

このエイリアンに乗っ取られた母のいきさつは、事実。

 

「風間トオル」の貧乏話だが、

飢えた少女が、泥団子、草を口に運ぶほど、

うどんは、すうどん、練った粥をきょうだいで分け合うほどの、

凄まじい貧しさが、バブル好景気や高度成長期の中、

生贄として、存在していたのだ。

知らんぷりしていた日本人に海外を助ける人道活動などできるわけないやん!

嘘つきよ、ボランティア団体なんて。

 

1981年ポートピアイランド神戸81の写真のトオルくんは、

赤いシャツを着て、素朴な感じの美少年だった。同じ顔だけれど。

 

 

 

「4」号室の「4」の萬川(まんがわ)くんの顔が思い出せない。

トオルくんと仲良かったようで、かごの鳥のインコを飼っていた。

UFOで誘拐されると、特定の少年少女の情報が一斉に世界中で消えてしまうのだ。

 

まさか、UFO誘拐のターゲットが自分だなんて、

2023年夏まで、わたしは知らなかった。

 

本当のターゲット第一目的は「4号室」の「4」の番号を振り当てられていた、

マンガワくん。

思い出せない。

芸能人の誰かになっているんだろうけれど。

 

そうそう、

小林麻美=木村拓哉=ラムセス2世

これ、

貴子ちゃんで、何号室だったかな、別棟だったから。

 

正月も木村拓哉に入った寄生虫が、因果を同じ名前のキムラタクヤって人に飛ばしてたな。

 

貴子ちゃんもう透明なバディーに、あの最期の日、19歳前後で、死んでると思うけれど、

小林麻美と結婚できたん?

死後婚?

そういう芸能界のドンって、人偏に冬とかいて、DONと読ませる、満州民族の芸能事務所社長が

いるようですね。

ピエロ鼻の嘘つき、裏切り者!

さぁ、だれでしょう!

 

芸能界やスポーツ界の遺伝子すべて、掃除して返して!

 

大谷翔平は、現代のわたしの配偶者と、和歌山の八神鉄彦の遺伝子で合成でできているわ。

八神鉄彦は、インカ帝国ってそんな国ないけれど、

本当はペルーではなく、ボリビアの、アタワルパ王と呼ばれている、

そして、スサノオなんて日本の神話なんて最初からなかったけれど、

それに相当する人物よ、

ちゃんと遺伝子返しなさい!

 

中山美穂・藤原紀香(お前の顔、わたしの20代中盤のまんま、いつまで続ける気?嘘つき)

土屋太鳳(8月16日UFOで遺伝子強盗のお願いごとをバイオ人工知能に送信しましたね?

知っててしましたよね?太鳳さんたち、土屋太鳳おまえは、絶対に真っ先に許さん!ブスのくせして!中身もブスでぶりっこだけで生き残ってきた能無しが!男に媚びるしか脳みそないくせに南米女!土屋太鳳の両目や女性器だいじょうぶですか?

肛門もw

赤ちゃん産んでませんよね?赤ちゃん人形だいじょうぶですか?wまた、盗んだ遺伝子で人形育ててるんですか?太鳳!)

ほかも、芸能界はホルスの目の、

わたしや、わたしが認める仲間の遺伝子を本人たちに返してください、強制執行命令だ!