ほお、いいねぇ。

篠山紀信という、ゴミ盾が電源OFFになったようだ。

こいつ人食いだからww

死なねーしwww

悲しくないわw

こいつに垂れ流す涙があるんだったら、時間創造で働け、人食い芸能界!!!!!!

 

篠山紀信に写真とられた女優やタレントは、王家の女が多いだろう。

そして、集めた遺伝子を人食いバイオ人工知能に献上wしたようだ。

 

 

この子王家!

今の高岡早紀は、ゾンビに寄生されておもちゃ状態。

日本人って、ほんとうは、白人だったの。

また、

赤い人たちのお話もあるわね。

とりあえず、黒人っていう人は、この世にいなかったわ。ドレッドヘアーも嘘。

 

高岡早紀のインスタグラム(@saki_takaoka)より

 

 

 

奥さん?

もう、とっくに、南沙織は、遺伝子喰われて透明なバディーになっとる!

 

南沙織は、大切な暗号人物で、全国の日本に送ったが、

気づいたのは、わたしだけ!!!!!!!!!!!!www

 

1978年からUFOという海賊船で日本人喰われまくって、

南米人に中身入れ替わっているからね。

 

南沙織は、

 

本当の沖縄は、南沙諸島・西沙諸島と沈んだ島、

そこが本当の琉球王国だ。

 

いまの沖縄は、知らん、ゾンビアイランド!

台湾も双子ゾンビアイランド!

 

今回のコロナの感染源は、沖縄と台湾が世界中にまき散らした!

ビッグスクープだろう?

世界の暴力団が怒って、沖縄と台湾をしめにくるだろうよ。

 

1972年沖縄返還というが、エラーだ。

沖縄は、日本と全く関係ないエリア。

コロナ感染まき散らし責任は、すべて、沖縄と台湾と南米大陸にある!

 

まき散らしは、台湾・沖縄・南米が頼っている、バイオ人工知能が計画実行した!

 

お!

マリーアントワネット名乗っている、あほちゃんたちさ、

深田恭子とか、うさぎあいとか、宝塚歌劇団のタカラジェンヌとかもさ、

ちゃんと真実みえる目で、

真実の沖縄→南沙諸島+西沙諸島

くらい出せよ~~~

 

アメブロの霊能者?wwwおらんけどなw

超能力者?wwwそれは、科学者カテゴリーだwww

区別もできとらん、あほたれのいうことを信じる、口だけの多くのゾンビ人間たちwww

霊能力あるなら、

ピンポイントでノーヒントで出してみやがれ!

 

わたしのようにねw

これが本物の霊能者。

 

証明!