ほう。

市川なんて読むのか知らないから、海老蔵でいいや。

もう、著作権切れているから、使い放題で文句いえないよね?海老蔵

 

きしたかの高野真成とか、オモコロの永田智らが、

死体の遺伝子しか与えられないほど、

遺伝子不足を起こしているなかで、

自分だけよかったらええわ!の行動を真っ先に起こしたのは、

市川海老蔵!そして、哀れな生贄殺害被害者→出荷済の、娘ということになっている、

堀越麗禾(市川海老蔵とは敵対する関係の家系出身遺伝子で、

海老蔵の娘では、ない!赤の他人でむしろ敵側!

要するに、太陽信仰の自分の子どもを悪魔崇拝に捧げるという、

約束事が果たされないんです。なぜなら、人間は有性生殖を捨てさせられているので、

全人類、孤独な、F1第一世代だけの生物だったんです。

太陽信仰は、だれも、代償を支払っていなかったということです。

エネルギー強制徴収にやってきました!わたしが!)

 

レイカは、冷夏になるための捧げものとして、

夏頃、堀越レイカは、生贄出荷され死亡したと、シンクロニシティーで連絡ありましたよ。

 

すなわち、

2024年?1月5日の堀越レイカは、存在するわけもないし、

今、遺伝子が大変不足している事情があるので、

レイカの順番は、ずっとあとのはずなのだが、

 

市川海老蔵は、不老不死という、

やってはいけない願い事の成就をした1人だ。

歌舞伎は、不老不死契約をしているということを宇宙から連絡があった。

 

ほら、

自分さえよければいいんだよな?

市川海老蔵!

 

息子とされる、かんげんは、お人形そのもので、

フィリピン+インド人みたいな顔しているけど、

日本にインド遺伝子は、シルクロードを渡って、

正式にこれなかったんだ。パキスタン遺伝子もね。

 

だったら、

海老蔵!その、「かんげん」って息子、どこの子?

もうすでに、

3歳くらいで、生贄出荷してるもんな。

人形じゃん、その子。

かわいそう。

 

 

 

この2024年?の映像技術で、

ぼかさないといけないのは、真実を隠すためだろう?

 

わずか3歳ごろ、↓の色白かんげんは、

このあと、生贄出荷されたのだろう。

 

今の色黒かんげんと、全くちがいますよね?