クローン人間製造工場に異常があるだろう?

わたしの遺伝子を許可なく、

盗んで使ったクローン人間たちは、ガリウム・強アルカリ作用で、

身体に異変異常があらわれはじめてないかい?

藤原紀香!

土屋太鳳!

長澤まさみ!

米倉涼子!

広末涼子!

水野真紀!

小泉今日子!

ここらへん、わたしのホルスの目の遺伝子をUFO強盗して、

人気を獲得したようだね、もらっておいしい思いしたやつらは、代償払えよ!

 

で、「涼」→「三京」

この「涼」とついている芸能人は、全員、呪詛師!

国仲涼子

広末涼子

篠原涼子

米倉涼子

広末と米倉は、わたしのモノマネ顔。

広末はわたしをつぶそうとしたから、死にかけてるけど、ね。

 

ああ、

木村拓哉(スマップ)に美形添加物で遺伝子使われたのは、

わたしの近所の「木下貴子」だったわ。

たかこちゃん、在日韓国人系だったのかな。

とくに、わたしは韓国人から嫌われたり、いじめられたことないけどね。

韓国は、わたしの密な、中国を介した親戚だからね。

 

木下貴子の写真、朝起きたら、伊勢神宮派遣だろう、

愛知からの忍者と名乗っている、泥棒が上階に代わるがわる住んで、

盗んでいったので、今、はっきりわかる写真ない。

 

だって、

 

木下貴子は、小林麻美そっくりなんだもん。

クローン人間製造のこと、わたし、説明できそうなくらい被害者なんだよね。

 

まぁ、その話は、きょうはいいや。面倒になってきた。

ここには、時事的なことをやっていくつもりで、

残ろうが消えようが、負担ない記事を綴る。

 

 

次!

 

永田智が別のクローンに交代していたが、

さらに恐るべきことに、

死体遺伝子をリサイクルしているようだ。

 

永田智→グレーッぽい角膜

カラコン?→白い結膜にソフトカラコンの特有の水色のカバーがなかった。→自前

虹彩がない!

驚愕した!

 

まな板の上の死んだ魚の目そっくりだ。

ああ、

これを在日部落民は、死んだ魚みたいな目をしていると

昔の日本人は、差別ではなく、警告していたんだ。

 

在日部落一部=歩く死体クローン

 

クローン製造工場で遺伝子が足りない、と読む。

死体をリサイクルしたんだ。

死体の目を入れても、見えるんだ。←機能することが驚きだ。

 

死体の目は、おそらく、金髪青い目の、

ロシアやウクライナで、ドイツなんかに逃げたグループの中にいるんじゃないかな?

ドイツなんて、まんま、ビルケナウ強制収容所の人体実験チームだよ?

 

精神異常組織は、無茶苦茶な人体実験の結果、

死体遺伝子すら抽出して、健康なクローン人間に移植するという、

マッドサイエンティスト!

 

 

 

さらに、

お正月などと嘘いって、なんでもない1月1日を2024年とさらに、

嘘をいって、騒ぎ祭りまくろうとする、まったく、狂気の日本やわ。

 

まだ、2024年ではないです!

正月って何ですか?

春分点が、2024年になる時間点ですが、みなさん、頭おかしいの?

1年何回あるねん!あほか!

 

 

水曜日のダウンタウンから、

 

きしたかの、

高野 正成(たかの まさなり)

本名:髙野 正成(たかの まさなり)

 

むかって、右側の男性ね。顔色普通。

 

 

 

ところが、

わたしの人生では、よく死体に遭遇するし、たくさんの仲間が死んだり消えたり失踪していた。

だから、死が身近にあるので、死体の特徴を知っている。

水曜ダウンタウンに出演していえる、

高野 正成

彼は、死体と同じ血色なき、黄色い肌色をしている。

唇は黒ずんでいる。はげた頭頂部まで黄色い。メイクや映像のせいではないということ。

歩く死体にされた、高野正成

なのに、高野は見えているようだし、笑って動いている。

 

嘘だろ?

どういう研究をしていたんだ?

 

そして、

オーソドックスな典型的な、野菜や花のように、

殺す仕掛けが、首から上を地面から出す処刑方法。

これ、普通に現代でも、世界中で採用されているよ!

 

はじめて、このような拷問装置があることを知ったのは、

1980年あたりだろうか。

当時は、映画予告は、アニメだろうが配慮なく、

テロ攻撃のように、突然、幼児の目の前にあらわれた。

 

黒人女性を含んだ3人の外国人が、

首から上だけ出して、綱でだれかに管理され、ふくろをかぶせられて、

叫んでいる場面だ。

ほかにも、つるされた男性が、内臓部分だけ穴をあけられて、

そこから向こうのドアの景色が広がるという演出。

 

これが朝の映画ダイジェストなのだから、当時のテレビは、幼児虐待だ。

 

わたしも、心で叫んで押し入れに隠れて震えていた。

 

それが現実だった。

 

ビジネス企業の社員たちも、

22歳の別れのように、新人研修として、

人間野菜として、埋められて殺されて、

耐えきれない苦しさのせいで、すっかり記憶がリセットされて、

電子脳をとりつけ、

ビジネス企業の社畜となっていたのだろう。

 

こんな世の中で、

楽しい!もっと今までみたいな生活をしたい!

幸せだ!ああ、神様お願い!なんて、

いってる、わたし以外の大人たち全員と、一部のゾンビ子どもたちは、

生きている価値なし!

 

こんな世界のどこが、幸せで、ありがとうなんだ?

どこが楽しんだ?

 

わたしは、生まれて、一度も、この世が安全と思ったことないし、

楽しいことなんて、ふってきったことないわ!

 

全人類の大人、わたし以外、全員、嘘つきで

異常犯罪者だから、全員逮捕した!