恐ろしいスクープ入りました。

 

3つ子の実験があったのは知ってるが、芸能界やYOUTUBERに投入されてたぞ!

 

画像

 

3つ子(双子+合成)同居させる実験は、

 

佐藤三兄弟(筋肉アホにされてしまって政治家としてどうなんだろう。

思春期に筋肉をつけすぎては王家はいけないよ。頭アホになる!脳みそは筋肉で出来てるから。

エネルギー質量は、一定だから脳みそを正しく形成できなくなるんよ。)

 

りか・りこ、って、呪詛双子まで作ってるみたいだね。

りか

りこ

呪詛師の名前で、バイオ人工知能と契約している名前みたいだ。

もちろん、

犯罪者が出るところは、被害者も誕生するから、

りか・りこという名前の生贄も用意して殺害しているだろうと予測。

 

嘘を強制実行した場合、必ず、だれかは拷問死するの。

だから、嘘は真実にならないって。嘘は本当にはなり得ません。

普通の頭あったら、わかるが、わたし以外の大人はわからないようだ。

脅されたり恐怖したら、嘘を嘘だといいはじめるようだ。

わたしは違うけどね。

 

 

で、

 

忙しいので、簡単に、前世調査報告を綴る。

 

ベルサイユ宮殿(本当のモデルはネーデルランドやデンマークだと思われる)

ルイ13世→中田敦彦

ルイ14世→ヒカキン

ルイ15世→永田智(オモコロ)

 

中田敦彦

 

パーツ配置は、ほぼ同じ。

兎歯も。

本人の右目、どう違うのか区別つかないほど、酷似。

ともに慶応大学→奈良とか古くからある、沖縄ノロ系の呪詛師と

かかわった悪魔崇拝のお家に生まれた王家のようだ。

 

 

永田智

 

 

2007年、

中田敦彦がひっかかったトラップの影響で、

芸能界と関わること決定した瞬間だ。

 

 

自分だけの人生なんてないし、

自分だけで所有できる名前もないし、

自分だけの子もないし、

人間に自分だけで決められる自由は、ごくわずかな選択肢だけだ。

 

自由なんて基本、ないことを

 

中田・ヒカキン・永田の三つ子で、

だれかが転べば、他の子たちも強制的に転んでしまうという、

遺伝子コードというものがあることを知って、

自分の人生に責任をもちなさい!

 

あなたの失敗や気弱さが、だれかを傷つけ、殺してしまう遠因となっていないか?

 

基本、芸能界やスポーツ、医療一部さえ、すべて嘘です。

遊びなんて、ありません。

働くことは、お金のためや奴隷として、募集に応募してすることでもないよ。

自分で手をあげて、これならできます!としっかり主張して、現実に、

実行することである。

 

現に、わたしは真実(しんじつ)の宇宙の「代理連絡」として、

任務をこなしている。

業務内容の一部は、今回のように、システムプログラムの改修。

 

宇宙とつながる霊能者は、現時点、わたし以外いないし、いなかったよ。

 

1982年シリア人遺伝子の海外女性、あの人、ちゃんとしてくれなかったから、

わたしの世代、わたし以外、全員、王家消滅したんだわ。

わたしが最後の1人、これは世界中において。

 

ちゃんと王家の仕事できないと、1982ババと呼んでいるが、

そいつ、次世代を攻撃する犯罪者になるんだわ。それが定理。

 

わたしの世代は、みんな透明なボディーになっているか、

クローン人間で寄生されているかだから、

時世代の若者たちは、遊んでばっかりいないで、

遊び友だちなんて、そもそも、いないから、

しっかり、大人になる準備を自分の力でしなさい!

 

これからは、ゾンビ感染症を抑えるために、

大人合格試験に合格できないと、

世界中の子どもたちも、この世から消えてもらう→処刑

 

わかりましたか?

わたしが決めました。そうなります!

 

 

 

 

 

一番最初に裏切り行為(騙されること)に走ったのは、ルイ13世

 

中田敦彦、何をやってるんだね、あんた。

となりにいる女、宇宙もわたしも許可出していないイヴ(ゾンビ感染症発症)クローンだぞ!

 

ルイ13世が騙された結果、

問答無用に、ルイ14世~最期はルイ16世まで、

強制的に数珠繋ぎで、連鎖して、処刑台や不名誉を与えられる結果となったようだ。

マリーアントワネットは、冤罪処刑で贅沢なんてしてません!

ルイ16世は、錠前ヲタクではなく、セキュリティー強化をしようとしただけです!

 

中田敦彦を強制軌道修正するになるだろう。

裏からベルサイユ宮殿をパーンチでひっくり返したから、わたし。

 

日本の16の菊の紋章

なぜ、16なんだ?ですが、

ベルサイユ宮殿は、

当時の芸能界が演劇セットでこしらえたものなので、

演劇シナリオとキャストは、別の、ネーデルランドかデンマーク、スペイン、

あたりで本当は起きたと思われる。

王家は、丘か、岬に住んでいるはずだから。

一般の民を見守るように、外的環境異変に気付くように、

丘か岬に王家は住んでいるよ。どこの国でも、頭ある王家なら。

ベルサイユ宮殿は、だから、嘘ね。

 

ベルサイユ宮殿のシナリオは、フランスなんて国も、そもそもなかったし、

スイスも、ドイツって国もなかったけど?

スペインのイベリア半島も西側消えてるけど、どこ行った?埋立地にした?

黒人なんて、そもそも存在しなかったって霊的調査も出てきたけど?

わたしは古代宇宙そのものの、科学調査班で来てますからね。霊能調査も得意よ!

 

菊の紋章16→ルイ1世~16世に相当する人物を生贄拷問にて16人殺害して、

菊という植物に人間を変えたという技術を自慢した、支配欲

 

よって、

菊の紋章をつけているのは、王家=尊属殺人行為と、国家規模で民族虐殺する、

人食い精神異常者ゾンビ、しかも、クローン人間であるという、証拠だ。

 

皇室や弁護士なんかもそうだよね?

人食いは、人食い。逮捕な!