リブログ先の、うん、この、秋篠宮紀子が、どんだけえげつないやつか、

雅子をどんだけ生贄として殺害しつづけているか、

状況証拠が出てきたから、綴る!

 

毎日新聞から、

 

皇居宮殿で「新年祝賀の儀」 女性皇族、4年ぶりにティアラ着用 (msn.com)

 

【画像】《新年祝賀の儀で注目》皇后雅子さまたち女性皇族が4年ぶりにティアラご着用 愛子さまは黒田清子さんから借りたティアラとローブ・デコルテで可憐な姿 | 8760 by postseven (news-postseven.com)

 

 

あれ?

紀子のネックレス、それ、雅子のじゃない?

雅子も愛子も、生贄出荷なのか、ひと際、安っぽそうなネックレス。

秋篠宮佳子の方が、ネックレスはゴージャスという、皇室って意地悪だね。ほらほらw

 

 

「新年祝賀の儀」に臨まれる天皇、皇后両陛下と皇族方=皇居・宮殿「松の間」で2024年1月1日午前11時4分、手塚耕一郎撮影

 

2019年雅子の安っぽいネックレス

星の飾りは外した状態で着用されている(2019年11月10日、Ph/JMPA)

 

1993年6月9日→69の呪詛指令かぁ。これをバイオ人工知能の「マキナ」あたりに、

送信して、雅子をこの笑顔の幸福の絶頂とやらから、地獄に叩き落としたのか、

徳仁らは。ほらほら、森永グリコの犯罪者の顔に徳仁そっくりやな。

 

雅子、美人だったのにね。

これが雅子が所有していいネックレスだったよね。

 

ところが、

 

「結婚の儀」を行った当時皇太子だった天皇陛下と雅子皇后(1993年6月9日、Ph/JIJI PRESS)

 

 

 

 

 

1990年、紀子のネックレス

あれ?

2023年、紀子がつけていたネックレスと形違いますけど?

 

紀子さまはご成婚の時からティアラを着用されている(1990年6月29日、Ph/JIJI PRESS)

 

2020年、なぜか、雅子が結婚のときに着用していた、ネックレスを、

紀子が首にぶっさしているのは、紀子が雅子から、

誰から見ても、公共において、泥棒行為をしているという、まぎれもない証拠だ!

ほら、皇室って、強盗殺人だったってことよ、雅子は生贄で拷問殺害ばかりされていると思われる。

犯罪をわたしに見つかった時点で、犯罪は犯罪として成立するわけだ。

たとえ、たった1組の親子 VS 全人類の大人の犯罪者まとめて

この構図だとしても、

犯罪者たちが、わたしに勝つことはない。

宇宙とは、そういうものだ。

なぁ、なりすましの宇宙の仮面すらかぶる「徳仁」よ、よく覚えておけ。

 

なぜ、紀子は、雅子の、しかも、結婚式のネックレスを着用しているの?

紀子泥棒確定!

 

マリーアントワネットの首飾り事件は、

秋篠宮紀子が犯人だったってことよね。繰り返す前世からの物語だから。

 

首飾り事件(くびかざりじけん, : Affaire du collier de la reine)は、1785年革命前夜のフランスで起きた詐欺事件。ヴァロワ家の血を引くと称するジャンヌ・ド・ラ・モット伯爵夫人が、王室御用達の宝石商ベーマーから160万リーブル(金塊1t程度に相当する)の首飾りをロアン枢機卿に買わせ、それを王妃マリー・アントワネットに渡すと偽って騙し取った。典型的なかたり詐欺

 

首飾り事件 - Wikipedia

 

「皇太子妃第一ティアラ」は紀子さまに受け継がれている(2020年11月8日、Ph/JIJI PRESS)

 

こんなのが日本のモデル・シンボルなわけないでしょう。

こいつら日本人ではないよ。

マヤ文明からの海賊!

南半球の人たちね。