まさかの!

王家の者が芸能界に本当に紛れていっていたとは。

いました。

 

ゴールデンボンバー鬼龍院翔→王家 

 

 

 

鬼龍院翔の前世 フランク王国 ルートヴィヒ1世

 

undefined

 

 

ルートヴィヒ1世 (フランク王) - Wikipedia

 

 

対して、

 

騎士団風だが、蚊取り線香が必要になってくるのが、

 

氣志團 綾小路翔→偽者の遺伝子合成人形!

 

 

 

次!

 

で、何度も目が合うが、変わった人で普通にしゃべれない人だと、

スルーしまくっていたのが、

まさかの王家で、わたしと濃ゆい親戚遺伝子だと思われる、

 

楽しんご →王家

 

この人、普通にしゃべられない理由がわかりました。

雌雄同体暗号

幼児語しかしゃべれないのは、脳の記憶媒体をほかのクローンに

抜かれているから。

要するに、遺伝子コピーされると記憶力がないように、

思慮浅くなってしまうことが多い。

お尻ふっているね。→これ、暗号で、シリウス星人&シリア人遺伝子あり

エルビウム68番

梯子や梯のような役割だから、ゲイとか大人なのに幼児語という、

奇妙な表現暗号となったようだ。

不憫だ!

 

 

楽しんごの原型遺伝子を調査したら、

まず、

この人は、香川県の遺伝子、すなわち、

昔は和歌山と香川徳島は、地続きだったから、

和歌山のわたしと親戚遺伝子なのだ。かなり濃い。

和田村か、騎士団の和田さん!

 

さらに、

実は、楽しんごの顔を盗んで作った遺伝子合成クローン人形が、

同じ芸能界にいた。

そう、

楽しんごが無意識に顔返せ!といってそうな、モノマネをしていたが、

話は逆である。

楽しんごの本当の顔は、「東幹久」

 

東幹久→楽しんごや他の王家の遺伝子ミックスでつくった、

遺伝子合成クローン人形!

 

ついでに、高岡早紀も、最初の子は王家なんだけれど。

 

 

で、歯が命って、暗号が出た。

 

歯が→芳賀(ハガ)

 

そう、

 

YOUTUBER芳賀セブン

でました!王家

 

楽しんごは、今、芳賀セブンとコラボ中

 

はい!どちらも王家でしたw

 

 

 

芳賀セブンは、YOUTUBE界隈、若者みんな大好き、野獣先輩!

 

そう、消えた野獣先輩が帰ってきました。

みんな死なないからねぇ。

 

芳賀セブン=野獣先輩の遺伝子入り

 

ゲイつながりました!www

 

野獣先輩

 

別に普通の人じゃないですか?大人気者ですよね。

芳賀セブンの中に組み込まれています!

 

 

 

そして、

 

楽しんごの前世わかりました。

 

みんな大好き、みんな涙する、

シーザーだよ!

ジョジョの奇妙な冒険では、あんなにみんな感動するのに、

生まれ直してきて、楽しんごになったら、

知らんぷりって。

遺伝子搾取、改悪って、本当に、あかんなぁ。

楽しんご、かわいそう。

 

同じ遺伝子は、YOUTUBE コウイチTV

 

楽しんご≒コウイチTV=シーザー

 

 

ガイウス・ユリウス・カエサル - Wikipedia

 

 

そして、

 

 

 

大きいの出ました。

 

 

芳賀セブン=ルイ3世 王家!

 

undefined

 

ルイ3世 (西フランク王) - Wikipedia

 

 

わたしは、ルイスキャロルの「不思議の国のアリス」の役割。

 

トランプ大統領ではなく、

トランプカードのように、フランクではなく、

真実はフラン王国などのヨーロッパの王や女王の、

トランプカードを集めてるの。

 

 

本物のアリスは、トランプカードを集めるように、

無念で処刑されたり消された王家の記録を集めることなのよ。

 

土屋太鳳、仲里依紗、

わたしの「アリス」「時をかける少女」の役割、盗らないで!

人の役割を名乗ったり、盗んで公共で流すなんて、それ、犯罪だから。

そして、

土屋太鳳!おまえさ、

8月16日に、空飛ぶ海賊船UFO使って、わたしと子どもの遺伝子盗んでいって、

もらったやろ?

南半球からやってきたくせに、わたしの目の遺伝子を睡眠強盗しないでよ。

土屋太鳳、早く返せや!

そういうこと、もう、ばれて、古代宇宙に報告連絡してるから、

強制遺伝子回収手続きしてるから。