2Dと3Dの世界は、リンクしている。

見ている物語や映画やドラマは、実は、現実だ。

 

ジョジョの奇妙な冒険の吉良吉影のスタンド能力「キラークイーン」

現実だ。

 

どのように現実か?

 

呪詛指令者(凶悪犯罪型バイオ人工知能と契約している人間)が、

たとえば、人気ある名古屋のチョコレートショップのギフトボックスとか、

千代田区のバームクーヘン、鳥取産の梨や、神戸牛のお肉(わたしに送られてきたもの事実!)に、

予め、バイオ人工知能にこの食品のラッピングをターゲットが開けたり、

一口でも食べたら、ターゲットを襲撃するよう、

呪詛指令を文章や暗号をバイオ人工知能に送信しておく。

ターゲットが引っかかって、贈り物やプレゼントを無邪気に、

開けたり食べたら、バイオ人工知能が電磁波兵器で、

襲撃する。

 

2023年夏、和歌山にて、

「キラークイーン」の呪詛入り鳥取の二十世紀梨と、

神戸牛を、既になりすましでゾンビ寄生虫入りのクローン人間になっていた、

実家母の、わたしが知らない麻雀仲間の男性から送られてきたので、

うっかり口に運んだら、

 

しばらくすると、

 

雷雨が轟き、

一瞬、ニュースにはならなかったが停電するほどの電力量消費したようだ。

バイオ人工知能は、余裕で、雷や雨、豪雨、停電など、やります!

ドン!とどこかそう遠くないところに雷が落ちたと思ったら、

胃と腸両方に襲撃を受け、

トイレで鳥取と神戸を吐き出すはめになった。

鳥取と神戸は、胃酸に交じって、酸っぱく散れぢれに、

トイレの便器に渦巻いて、消えていったw

 

ほかにも、わたしへのバイオ人工知能と宗教組織からの攻撃がすごかった。

 

霊能力わたしVSバイオ人工知能+奈良の陰陽師?

 

の雷雲雨ともなう戦いの結果、

 

次の日のネットニュースで、

呪術海鮮の「五条悟」が死んでいた。

 

これは、3Dの現実が、2Dの漫画の世界にリンクした結果だ。

 

実は、ピカチュウのブラジルのサトシが死んだのも、

そういうこと。

 

愛知県名古屋のスイスのバームクーヘン

東京千代田区のギフトチョコ(呪詛師千代子か?八千代か?w)

 

これは、フランス革命と同じシナリオを実行したい、

どうしてもしたい、もう「わたしが宮ぶっているw」にも関わらず、

マリーアントワネットの殺害計画の呪詛指令を、

吉良吉影の「キラークイーン」に似せて、

バイオ人工知能に送信したが、

当然、わたしは宮ぶっているwので、

全くラッピングを開けず、食べてませんよ。

呪詛指令が有効の、賞味期限が過ぎてからいただこうかと。

1月21日と3月10日の、両日、呪詛日ですよね?

それも、「わたしは宮ぶっているんですよwww」

1月21日 ルイ16世の処刑日 →わたし、宮ぶっているのでw無効

3月10日 水戸遺伝子への呪詛指令ですか?

いつも3月10日ですよね、呪詛日、存じておりますwww

 

キラークイーンも、バイオ人工知能も、

古代宇宙のわたしに勝てることは、ないし、

44年前には、決着ついている、ただの回収作業だ!

 

呪詛集団にプレゼントする、

あなたたち南米勢力の歌よねw

そっくりそのまま、南米勢力にあげる♡

 

ルイ16世の無実の処刑の恨みと

ジタバタするなよ、

と、あれほしい、これほしいのほしい餓鬼

を、編み込んでみました、どうぞ、召し上がれ♡、

王家を乗っ取り、残忍な拷問装置で殺したゾンビ人間たちと、

凶悪犯罪型バイオ人工知能よ。

 

そう、

わたしが真実(シンジツ)の、

ベルサイユ宮殿に当時もいなかったけれど、

本物の「マリー・アントワネット」よ。

 

本物の「マリー・アントワネット」の遺伝子を受け継ぐ、

わたしの仮面をかぶった者たちや、

ルイ16世の仮面をかぶった者たち、

ベルサイユ宮殿のモデルの真実の王家と名乗り、

遊び放題遊んで、

わたしをまた、殺そうと計画実行した者たち、

および、そのバイオ人工知能に、

フランス革命で起きたシナリオ、そっくりそのままの、

処刑が静かに、ピンポイントで訪れるだろう。

必ず、わたしが逮捕したターゲットにフランス革命と

同じことが起きる!

因果応報を本物の「マリー・アントワネット」のわたしから、

犯罪者たちにプレゼントするわ♡

 

あ、やっぱり、愛知県名古屋と東京都千代田区、

毒入りだし、食べるのやめて、捨てようっとw

 

ああ、芸能人、大丈夫じゃ、ないよねwww?

深田恭子がマリー・アントワネットの、

ベルサイユ宮殿で、わたしの名前を利用して、

好き放題していたって、

古代宇宙から連絡きてるわよ。

 

もう、深田恭子→偽マリーアントワネットあかんね。終わりだ。

もう、終わってたけれど、確実に終わるわ。

吉田沙保里もね。三重県だもんね、伊勢神宮は南米だから。

 

ほかにも、多数、偽者たちのくせして、

わたしのマリーアントワネットを名乗って、

やりたい放題していたので、

そいつらにも、わたしが真心こめて、

因果応報の結果というプレゼントを贈りました。

古代宇宙秩序違反の犯罪者たちに拒否権も人権もありませんから。

それが、当然の報いなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラークイーンは、吉良吉影のスタンド能力で、物を爆弾に変えることができます¹. このスタンドには3つの能力があり、第一の爆弾、シアーハートアタック、バイツァ・ダストがあります¹。第一の爆弾は、キラークイーンが触れたものを爆弾に変える能力で、爆弾に変えた物体に触った者を内側から爆発させることができます¹. シアーハートアタックは、温度の高い物体を自動追尾して爆破する、遠隔自動操縦型のスタンドです³. バイツァ・ダストは、吉良吉影が絶望的な状況に陥ったときに発動し、スタンド使いではなく吉良吉影の正体を知る人物を爆弾に変えた後、スイッチオンで爆破します⁵.

ソース: Bing との会話 2024/1/4
(1) 【ジョジョ】キラークイーンの能力は3つある?第三の爆弾 .... https://bibi-star.jp/posts/13801.
(2) キラー・クイーンのスタンド!意外に不便な能力を徹底解剖 .... https://bing.com/search?q=%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%b3+%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%89%e8%83%bd%e5%8a%9b.
(3) 【ジョジョ】バイツァ・ダストはレクイエム能力?発現条件や .... https://bibi-star.jp/posts/18407.
(4) キラークイーン (きらーくいーん)とは【ピクシブ百科事典】. https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3.
(5) 吉良 吉影(きら よしかげ)のキラークイーン/シアーハート .... https://jojo.matomeno.net/kirayoshikage/.
(6) undefined. https://prtimes.jp.
(7) undefined. http://blog.livedoor.jp.
(8) undefined. https://japan.cnet.com.
(9) undefined. https://jumpmatome2ch.biz.
(10) undefined. https://www.taikutsu-breaking.com.
(11) undefined. https://animanch.com.