聖徳太子の冠位十二階

上から3つまで、

徳仁礼

これ、皇室と名乗っている海賊らの名前になっていないか?

 

徳仁!

礼宮!

 

聖徳太子の時代って、いつの時代?www

今、令和にしたの、徳仁、おまえやん!

うまくいった時代が忘れられないようで。

 

ということは、

聖徳太子は、現代の皇室と名乗っていた海賊ということ。

 

聖徳太子が一度に10人の話を聞けるというのは、

裏で忍者や工作員、諜報部員を飼っていて、

そいつらの集めた情報を参考にしていただけだろう。

 

忍者→CIA(アメリカだったらね)特殊情報収集係(一般の人にたくさん入ってるからね、五人組と同じ)

伊賀忍者とか、伊勢神宮も何やってるんだか。

ああ、

伊勢神宮って、アイヌと名乗っている南米人と結託していることが、

判明した。

 

伊勢神宮=アイヌ(偽日本人)=南米大陸人

 

ペルーは、いつも暗号で出てくるけど、呪詛指令国家

ナスカの地上絵って、口先だけ長いのって、あれ、蚊の吸血鬼の嘴では?ww

ボリビアやられてるねぇ。

 

ああ、

 

なんでか、混乱の時期に、皇室の、

川嶋紀子こと、まきこ様(イヤミw)のお子さんの、

眞子や佳子が、ペルーに訪問してるよね?

 

なぜ、今、ペルーなの?南米だよ?

おかしくないか?おかしいよ。

 

それは、ペルーが呪詛国でバイオ人工知能に指令を送るのに、

佳子が本当はペルー人遺伝子だから、行ったんだよね?

 

だって、佳子の顔、南米人やん!

 

嘘ばっかりやん、皇室。

皇室、人殺し指令者たちのたまり場(雅子は被害者の生贄だから、違うと思うけど)、

しかも、日本人ちがうやんw

 

よう見てみ?

スリムで若々しい紀子に比べて、雅子ぶくぶくにされて美貌消えたわ。

娘の愛子が自閉症って噂ながされて、

徳仁が「守る」っていったのに、全然、めっちゃ不評買ってたよね?

 

雅子かわいそう。

毎度、どんな拷問装置に入れられているか、雅子を思うと悲しくなってくる。

周囲は、小さいころから、親も夫もみんな悪魔やで、雅子かわいそう。

 

 

雅子は外務省時代からガスライティングとかで、いじめられていたのでは?

調査してみたら、雅子の遺伝子、悪魔崇拝のお家に生まれた王家だったわ。

すなわち、

わたしと皇室の雅子は、親戚!

 

↓の外務省時代の集合時代の写真

もっとワイドな写真あったけれど、今回これだけ。

雅子の背広どうしたん?

ワイドな写真でも、背広来ていないのは雅子だけだったぞ。

 

記録に残る外務省の集合写真なのに、背広隠されたんだろうね。

わたしも、西日本では一度も体験したことないけれど、

脅迫めいて、何十回、何百回って、

学校や家でも、物盗まれるんだけど、

家にいてもさ、朝起きたら、実家からもってきた、

アルバム写真盗まれてたりしてた。

東日本泥棒が日常か!

しかも、脅迫めいているし、こそこそとしているわりには。

 

外務省は東日本にあるよね。悪魔そのものの行為する外務省ね。

だとしたら、

わたしが体験した、ガスライティングっていうそうだが、

宗教信者たちが命令通りに、

雅子の背広、みんなで隠して、

あとで、雅子の目的(集合写真)が果たせくなってから、

どこからか、ロッカーから、出てきたりしてたんじゃないかな。

わたし、埼玉で、やられたことあるから。

ほんと、埼玉、泥棒人たちで出来ているから、

人のものを盗んだり、返したからって勝手に持ち去ったり、

隠したらあかんって、わからんのよね。

日本の頭部=東部、精神異常も末期だったね。

 

かわいそう、雅子いじめられている。

沢尻エリカも、服装、1人だけギャートルズみたいで、

あとは舞台あいさつの人ら、全員、お通夜のような黒の衣装だったことと

似てるね。

 

日本って、こんな質の悪い海賊が、たっぷり、

日本人って名乗って存在できるところだったのよ。

日本って怖かったね!

 

日本が安全神話を作ったんは、

安全といっていたら、鵜呑みにして現実を見ない若者たちが、

東京なんちゅう、悪魔しかおらんところに誘い込んだり、

芸能界や遊び場に、よろこんで連れ込んで、殺害するためだったんだろうね。

 

企業だって、教育として合宿連れて行って、

社員たち殺しているようだし、日本やばかったよ。

社畜って、殺されて企業クローン人間にされた人たちのことよ。

 

目を見開いて、現実を受け入れたら?

遊んでないでさ。

遊び場、学校や会社、店さえ、そこ、生贄拷問装置あるよ!

全世界で、共有されている。

こんな恐ろしい世界や日本で、

いまだ、遊ぶ!遊ぶ!っていっている大人たちや子どもたちも、

終末って、おまえらたちのためにあるんじゃないか?とさえ、

思えてきてしまう。

 

時代を語る・銭谷眞美(31)小渕総理、改革へ本気|秋田魁新報電子版

 

↓そりゃ、別に!っていうよ、見てみ?

いじめられているのは、沢尻エリカやで。

一生懸命だった作品で信じてた仲間から裏切られた直後。

気を取り直す暇もなく、舞台にあげられて、しゃべれって、

だれだって、不機嫌になるんでは?

 

こんなことするのよ、意地悪よね、悪魔崇拝とか南米人たちって。最低!

一応、沢尻エリカも、雅子と同じ、わたしの親戚遺伝子だから、

きょうだいいじめられて汚名かぶせられて、わたしも腹立ってくるからね。

 

 

聖徳太子を徹底解説!冠位十二階の色は?なぜお札になったの? | ホトカミ

聖徳太子を徹底解説!冠位十二階の色は?なぜお札になったの? | ホトカミ (hotokami.jp)