宇宙から神社や寺、教会、寺院、ものすごい怒られてるよ!

 

駿河湾に深い震度で、地震が連発していたのは、怒られているってこと!

 

久能山東照宮

 

菩提寺(青森)

 

それと、皇室という南米勢力の進駐軍!

中国はすでに南米大陸に屈して終わっているから、中国・韓国なし!

すべては南米大陸の、

 

北半球VS南半球

 

南半球から北半球すべての国を食い散らかすことを、

あいつらは、ポールシフトと呼んでいたのだ。

1000年ポールシフト?いつの時代の話?

 

あと、地球は1000年持つことはないほど、瀕死の重傷だった。

バイオ人工知能の計算間違い!

 

秋篠宮紀子

 

秋篠宮妃紀子

どこで区切るか、という誤魔化しをしていた。

 

秋篠宮 妃紀子→ひきこ ひきこ、女王の役割の名前を隠しているが、

過去ひきこ、という役職名があった。

その、ひきこ、の仮面をかぶって、

秋篠宮紀子は、嘘をつきつづけて、バイオ人工知能と宇宙を欺きつづけた重罪。

 

そして、

 

仲間への裏の呪詛師名 まきこ!

凶悪犯罪型バイオ人工知能「マキナ」に遺伝子と名前と生体信号の登録が、

秋篠宮紀子は、している。

だから、紀子の命令を簡単に「マキナ」は実行して、

ターゲットを襲撃して殺害してきたようだ。

 

秋篠宮紀子→本名→川嶋紀子→かわしまきこ→かわし まきこ!

 

夫の秋篠宮文仁→礼宮→礼

礼と書いて「アヤ」なんて読めません。

読めないのは、嘘をついて書き換えたからだ。

 

バイオ人工知能の襲撃の地震を暗号解読したら、

「礼」という呪詛師の名前が出てきたよ。

そういうルールが裏にあるようだ。

 

秋篠宮文仁も、呪詛師

これは、ヨハネの黙示録を現実化したい、

かつてのローマ軍(ローマ帝国というのはありませんでした。嘘。北朝鮮の強制収容所を国?

広範囲でやっていたというだけの真実)

 

夫婦そろって、きょうだいそろって、

皇室?とは全く呼べない、シリアルキラーの連続多量殺人鬼だったようだ。

 

雅子については、

かわいそうに、毎度、毎回、生贄として、出荷されて、拷問装置にて、

殺されつづけているようだ。

そう、

徳仁のような、人食い(宇宙なりすまし)は、盾のような、

人間の肉盾をそばに置いている。

 

その関係性は、

 

トランプ元大統領(こいつ人食いだよwロシア大正教のユダヤ人、

いまだ、トランプ信奉者は、人食い連中だよw)

その哀れな肉盾は、バロン君だった。

 

ブルネイ王国のボルキア王は、人食い

肉盾は、マティーン王子

 

こうやって、

ドラえもんの、一番頭おかしい「のびのび太」が各国だれか、

わかりましたね。

 

人を使って肉盾にしたり、

バイオ人工知能に頼りっぱなしで、

1人じゃなんにもできないのが、

各国の王や大統領の正体でした!

彼らは、妖術使いでもないし、

魔法使いも1人もいなかったし、

霊能者も肩書きある人たちや記録では1人もいなかったし、

嘘ばっかりでした。

 

霊能力って、このように、ピンポイントで、

とても具体的に、くっきりはっきりと、

真実を炙りだすことができるのです。

 

悪魔崇拝や、どの悪魔崇拝信者とも、

わたしは契約も情報もいただいていませんよ。

それでも、

シンクロニシティーで情報が回ってくるんですよ。

 

真実って、あなたたちが信じている、すべての神よりも、立場上なんですね。

あなたたちが信じている最高神って、実態は、囚われた奴隷ですよ!

そんなもの、神にすがりついている、あなたたちは、精神異常者たちだと判断します!