ヒカキン

この人、調査では「ルイ14世」のモデルとなった、

ネーデルランドだろうか、そちらの王様の遺伝子を確認。

 

ヒカキンの結婚相手は、「本田翼」一択です。

この女性しかいません。

 

一般女性30代→本田翼、スターダスト円満退所したか。

 

ダイゴと北川景子が結婚するときも、

24時間マラソンだったよね?

 

芸能人女性は、花魁や芸者・遊女たち。

 

だから、

嫉妬を受けるため、禊を落とすために、

新郎は、苦痛を受け取らないといけない定理が、

どうやら、芸能界にあるようだ。

 

悪魔崇拝が抱えている、

普通の一般人女性と結婚相手なら、

苦痛を100連発をヒカキンが受ける必要ない。

 

そして、

スターダストでの「本田翼」のスポンサー契約が、

2022年で大きいところは終了している。

 

人気の花魁を世話していたスポンサーもいるだろうから、

ヒカキンも大変だったね。

芸能界は、そういう習わしらしい。

 

それにしても、

冥王星夫婦の破壊力半端ないね。

世界中、多発テロが相次いでいる。

時代が変わる。

 

たとえると、

ヒカキンが太陽に見えてきた。

昇るぞ!って。

 

本田翼は、ネーデルランドで、

わたしの親戚遺伝子で、

ヒカキンとお似合いだと思っている。

 

ヒカキンは「かえるの王子様」の童話の役割をこなしていたようだけれど、

本当の顔は、稲葉浩志の顔を与えられる予定だったと、

こちらに情報で伝わってきていた。

 

本田翼のタイプだったらしいw

 

 

 

本当は、↓に似た顔立ちだったヒカキン

呪詛指令って、人の人生を変えてしまう犯罪だから。