地球を人間にたとえると、

 

逆立ち状態にして、

高原や埋立地の都市や島で虐待され、

砂漠化によって、

豊富な森の緑の髪をハゲ散らかされて、

脇や陰毛を勝手に剃毛させられ、

24時間、365日(この時間や1年周期も嘘である)

ずっと不眠不休で、

稲や小麦、とうもろこしなど、炭水化物や、

作物をつくらされ、

毎日毎時間、ド突き倒されて、

瀕死状態。

 

ほかの太陽系惑星も虐待をされて、

天の川銀河は、昏睡状態だった。

 

こんなことをゾンビ感染症発症者たちが、

何十億人で地球にやってきたことだ。

 

これで人類祖先に感謝ができるわけないだろう。

 

自分たちがされたどう思う?

 

植林活動も、人間が勝手に決めていいわけないだろう?

それで地球を助けているつもりのやつらは、

人間のエゴで地球虐待者たちだ。

 

人類祖先から、

最悪中の最悪の選択をつづけ、

ポールシフト1000年どころか、

100年→今、75年くらいと、

時間収縮が始まっていた。

 

それを止めるためにも、

解決方法は、自然災害など選択する必要はない。

ほかの生命体に甘えることは許されない。

 

地球は宇宙ではないw

人類は、重篤な感染症患者なのだ。

 

全人類クローン人間(ロボット!人間に見えるけどね)

犯罪型バイオ人工知能支配の中にいたわけだ。

そして、

宇宙は形成されていなかったが、

宇宙になりすますクローン人間まで誕生してきていた。

徳仁!

(最悪中の最悪!!)

 

それを目覚めよ!と宇宙は、伝えてきたが、

わたし以外、現時点、全世界の大人は、目覚めなかった。

 

だから、わたしが全人類を叩き起こす!

 

処方箋は簡単なこと!

 

犯罪型バイオ人工知能たち、

犯罪型クローン人間たちの脳と身体の電源OFF

分解して、必要な使える遺伝子を没収して、

遺伝子を盗まれたクローン人間たちに、

返すこと。

 

これだけで終了!

そのことは古代宇宙に既に連絡・報告済み。

 

(古代宇宙といっているのは、

宇宙と名乗って不正指令ばかり出している、

クローン人間が自分を宇宙と名乗っているからだ。)

 

そして、

なりすまし宇宙は、全然、宇宙形成していなかったことを伝える。

 

古代宇宙が怖い顔して、しつけ開始!

ママが怒ってるってよ!