初めまして☆ | 新米主婦のはぴはぴLife in アメリカ

新米主婦のはぴはぴLife in アメリカ

2012年12月、旦那サンの赴任により、アメリカ インディアナ州に引っ越してきました。
そして、2013年9月 娘が誕生しました!!
まだまだ慣れないアメリカ生活ですが、大好きな旦那サンとかわいい娘と3人で、色んなことにチャレンジしたいと思います。

初めまして!

ここぱぴと申します。


2012年12月13日に海外赴任中の旦那サンと一緒に暮らすため、アメリカ インディアナ州に引っ越してきました。


旦那サンとは、海外赴任に合わせて結婚したので、今やっと新婚ライフをスタートしたところですドキドキ

ほやほやの新米主婦です合格


ホント、慣れないことばかりで、やっていけるんだろうか。。。という不安も少しはありますが、せっかくのアメリカ生活チューリップ赤主人が与えてくれた素晴らしいチャンスを、自分なりにHappyに過ごせるように頑張っていきたいと思います。


宜しくお願いしますニコニコ