そうそう この前

ココちゃんとニコちゃんに

結婚するなら優しい人にしなさいね

って、話をしてたのね♪



もし優しい人じゃなくて

悪い人を選んで結婚しちゃったら

ココちゃんやニコちゃんのことを

叩いたり意地悪したりすることもあるんだよ♪

それだけじゃなくて

ココちゃんとニコちゃんの子供に

そういう事をする人だっているんだからね♪

って

そういう悪い人に出会わず

優しい人に出会う為にも

ママがいつも言ってるように

将来ココちゃんとニコちゃんが

どうすればいいか悩んだときは

にぎやかで派手な道じゃなくて

地味だけど堅実な道を選んでね♪

って

そしたら

ココちゃんはハイハイって感じなのに

ニコちゃんは結構まじめに聞いてたの♪



それで私

ニコちゃんは

ちゃんとママの話が聞けて偉いなぁって思ってたら

ニコちゃんが突然

「ママはざんねんだね♪」

って言うの

「ママは おもしろいほう えらんじゃったもんね♪」

って

急にそんなことを言われても

私ぜんぜん意味分からないよね?

え?どういうこと?って

でも よ~く考えたら。。。

そう!

パパのことを言ってるんだよね!

パパを選んだママが残念だって!

それに気が付いて

もしかしてパパのこと?

って聞いたら

ニコちゃん小さく

「うん♪」

って

私、超ウケたから!

人の話を真面目に聞いてるなぁって思ってたら

そんなこと考えてたんだ~って!

まさか派手な道と堅実な道の他に

残念な面白い道があるとはね~♪

いやぁ~ そんなこと言うなんて

ニコちゃんも大人になったよね~♪

それにしても

ホントに私って残念!

残念なパパでママも残ね~ん♪

じゃ! もう寝るし!

電気代無駄だからクーラー消すし!

な~それ!な~それ!な~それぇぇぇ!(((゜д゜;)))

おしまい



最近 出番の少ない長女は

コレにはまってます↓