cocoapan

cocoapan

日々の生活&娘の成長日記!

prettygood!!ドキドキキスマーク
Amebaでブログを始めよう!
実は、豆乳が苦手!!な私。でも、肌に良いらしいので、最近これ!!はまってます。これはすごく飲みやすいのでおすすめです!おいしいよ~!

もう9月だというのにまだまだ暑い!!てことで今年最後??の海での水遊び!




来年もまた来ようね!!

何やら、ドライブスルーのCAR WASH!!発見!!面白そ~!!てことで、並びました音譜!!わくわく
おっ!前の車!!行ったぞ!!

なかなか、ワイルドですわ~(笑)


はい!!終了!!


と、これを見ていたコーさん。。。。。。。。。。

てことで。。はい!次go~!! なっ何やら、怖い物体が。。。窓に。。。叫び
コーさん!思わず!!    よけた!!
そして。。水が、ビュービュージャージャー

きゃーーーー!これにはコーさんはもちろん!


だよね~。。。ごめんごめん! でも、何だかママ的には、たのしかったわんw