ご無沙汰です。。。 | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様          くもり晴れ





かなりご無沙汰になってしまいました…汗


もう3ヶ月も更新してませんでしたダウンダウン


コロナが蔓延し過ぎて、出掛けるのも躊躇う日々…ですが、最近はドライブや人気のない自然を楽しんだりしてますパー


家族や身内ではまだコロナ感染者は出てないけど、濃厚接触者になったりご近所さんがコロナ感染したり…身近に迫ってきてる感じはしますチーン


どんな時も油断せず気を緩めず、気を付けたいと思いますDASH!





さて久々のお出かけネタですが、この前の土曜日に姫路の『Torino MUSEUM』へ行って来ましたキラキラ


7月にオープンしたばかりのミュージアムひらめき電球


物凄いヴィンテージカーの数々ポーン


フェラーリ12台ビックリマーク


ランボルギーニ6台ビックリマーク


コルベット3台ビックリマーク


フォード2台ビックリマーク


ベンツ・ベントレー・ロールスロイス・ジャガー・シボレー・フェアレディZ・ハマー・メガクルーザー各1台ビックリマーク


見落としがあるかも…ですがニヒヒ









ほんの一部ですが、とにかく凄いビックリマークビックリマーク


どうやって集めたのか謎ですが、個人所有らしいです滝汗滝汗滝汗


色々見たけど、私はやっぱりヴィンテージカーより少し進化した年代のものがカッコ良く見えましたけどねウインク


ちょっと夢の時間を過ごしましたラブラブ





たまにはこうやってお出かけしてリフレッシュも必要だと思いますパー


もちろんコロナに感染したり広めたり…は怖いしある程度自粛も必要ですが、密にならない所へは出かけても良いんじゃないかと思う今日この頃目





皆さんもお気を付けて〜ウインク