3日は誕生日♡ | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様          晴れ




昨日は私の誕生日でした〜ゲラゲララブラブ

何歳になっても誕生日は嬉しいものですキラキラ

こんな歳になると、毎年健康で過ごせる事が一番の願いですひらめき電球




5年前から欲しいと思ってたお財布アップアップ

ずっと使ってるのが飽きなくて、結構お気に入りやったから8年ちかく使ってましたが…ついに今年は替えちゃいますパー

5年前に同じシリーズのBag買ったから、やっとお揃いで持てますウシシ






どうしても藤の花が見たくて…昨年も緊急事態宣言中でお出掛けしてなくて、今年は自粛しないといけないけどココだけ!!と思って行きました車DASH!

今回は行くのが少し遅い感じはしたけど、やっぱり私の誕生日は藤の花が見たいなキラキラ





夜は定番の『三田屋』へウインク

本当はもっと色々行きたい所あったけど、今年はこの2箇所で十分ですビックリマーク

来年の誕生日はコロナが終息してますように…キラキラ







姉から&姪っ子2人から&会社の人からのプレゼントアップアップ

ママからもドキドキ

本当にみんなありがとうデレデレデレデレデレデレ