岡山〜♫ | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ          晴れ




今日も良いお天気でしたね〜アップアップ

朝からお布団干したり、庭のお花たちの世話をして活動的でしたビックリマーク




少し前の話になりますが…汗

3日に岡山まで行って来ましたひらめき電球

パパに教えてもらった『片鉄ロマン街道』へ行くために目

廃線の跡地がサイクル道になってるんですパー

2年ぐらい前にママも一緒に行ってて、桜の時期に行くと最高やでービックリマークってウインク

なので、今年は行ってみようグッド!と思い、久々のサイクリング自転車



少し遅かったかな…って感じやけど、でもまだまだ綺麗に咲いてました桜

往復30kmぐらいを2時間かけて走りましたデレデレ

片道楽で、片道超向かい風チーン

超疲れたけど、山の中走ったり大自然に触れリフレッシュ出来ました〜合格

ランチは遅くなったけど、ネットで調べて行った『レストランまつもと』アップアップ

めっちゃ美味しかった!!

近かったら絶対また行くのに…おーっ!



翌日は、旬の新玉買いに淡路へにひひ

生憎のお天気ですが…その前に行った『花さじき』は、まだ雨の降る前なので綺麗な景色ですひらめき電球




車降りた瞬間、菜の花のイイ匂い〜ラブラブ

やっぱり花さじき好きドキドキ

お昼は久々の『いづも庵』アップアップ

相変わらず美味しいカレーうどんでしたウシシ

新玉もゲット出来たし、早々に帰宅グッド!

ちょっとでも淡路に行くとパワーチャージ出来るわウインク




さーて、GWまで仕事が忙しくなりそうなので、しっかりチカラ溜めて頑張るべグーグーグー