高知旅行♫続き | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様          晴れ




またまた忘れた頃に…汗

高知旅行の続きアップしますひらめき電球





にこ淵の後、沈下橋見に行きましたアップアップ

沈下橋はずーっと前から見てみたかったから、今回2箇所も行けて良かったグッド!

道中でも何箇所か見えたし目

車で渡るのは少し怖い感じがするので、渡ってませんパー







ホテルに行くまでに時間があったので、桂浜の『坂本龍馬像』見てきましたアップアップ

大して興味はないけど、ここまで来たら一度見とかんとにひひ





ホテルに着いて、さっそくお店探しビックリマーク

何件か行ったけど、どこも予約でいっぱいで…行き着いたのがココアップ

土佐料理『司』ひらめき電球

結構立派やったパー

値段も叫び

まぁ旅行の時ぐらい贅沢せなねチョキ






もちろん私はノンアルコールでパー

メインの鰹のたたき、ニンニクこんな生なんやドクロと驚きつつ、普通に美味しく頂きましたにひひ

その他色々…食べた事のない感じのものもあって、新鮮な居酒屋さん料理でした合格

電子クーポン使ったけど、結構なお値段でしたあせる




1日目終わりビックリマーク