連休! | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ          晴れくもり




ここ数日、秋らしいお天気ですねもみじ

朝晩がとても過ごしやすいけど、寒いぐらいになってしまった汗

昼間はちょうどイイけどね〜ニコニコ




先週は全く更新してなかったあせる

最近毎日が早過ぎて、気付けば週末って感じDASH!

今日は4連休最終日ビックリマーク

今日だけヒマ人ですパー




初日の19日は、姪っ子2人連れてお出掛け女の子女の子




今年は少し遅れてる彼岸花アップアップ




結構遠かったけど、恐竜が発見されたらしい場所目

姪っ子たちは今恐竜に興味があるみたいで、喜んでたにひひ音譜

道中が長いので、早々に帰宅車DASH!

今の季節は、絶好のお出掛け日和やわ〜音譜




20日は美容院へ美容院

今回は比較的早めに行きましたパー

とりあえずカラーだけしてもらいたかったのでニコニコ


光の加減によってコレだけ違う色合いアップアップ

いつも素敵に仕上げてくれるオーナードキドキ

ありがとうキラキラ




昨日は、道案内でドライブ車DASH!

その後、何年か振りにGUへひらめき電球

セール品も含め、トップス4点購入グッド!

なかなかイイ買い物出来ましたニコニコ

今の季節、なに着たらいいか全く分からん汗

で、着る服ないーDASH!

服は買うけど、肝心のが見付けられないドクロ

夏なら夏ビックリマーク冬なら冬ビックリマークの方が決めやすいシラー

パーっと買い物したいなー!!




さて、今日は朝からダラダラ…ではなく、お掃除頑張ってますグー

今はお昼休憩にひひ

そのままうたた寝しそーぐぅぐぅ




明日から3日頑張るべグーグーグー