突然始めたくなったから、取り敢えず書いてみる | ココアのブログ

ココアのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年 9月 10日(土)


十五夜🌾🍡🌕🐰

満月🌕の今日、初めてブログを書いてみよう。

思った事、感じた事を 無かったことにせず

良いことも そうでは無い事も、書き記しておきたくなった照れ


お馴染みの お客様に

「何かいい事はありましたか?」

ご来店の度に 聞かれる。

毎回 私は「そうですねー 特には無かったです。

〇〇さんはいかがでしたか?」と答えていた。

その時の私の気分で この質問が苦痛になる時もあれば、すんなりスルーできる時もある。

今日も、いつものように答えて お客様を お見送りした後 ふと思った

あれ?あと何回 この方と会えるのだろう…


「今月も〇〇さんが元気で来てくれた事、私も元気にお迎えできた事が嬉しいです」

次のご来店時には、こう答えようおねがい

素直にそう思った(^-^)


当たり前の事が 「いい事」だと やっと知った気がするにっこり