こんばんは😊



昨夜不思議な夢を見ました。

神社を三箇所も参拝する夢🙄


1つは月一で参拝する神社。

もう1つは滅多に行かない神社。

そして、もう1つは…思い出せない💦



最後に夢に出てきた神社は、お祭りみたいに賑やかで、参拝する人々もにこやかで。


とても居心地がいい神社でした☺️



気になったので、Googleさんで調べたら、神社の夢は基本、吉夢みたいです✨


長く何かに救いを求めてたけど、それが解決する道が見えてきた、とか。

努力していたことが実る、とか。いろいろ😄



我が家には神棚があります。

毎朝、毎晩、手を合わせています🙏


それと、わたしが信仰してる神社には、月一で参拝しています。



じゃ、幸せになってるか?

というと。


病気になって、コンビニ経営は断念するし。

お金はないし。

病気のせいで大事な人を失うし。


幸せ?

どうなんだろう?🙄




神様を信じてる、というよりは。


鳥居⛩をくぐった瞬間のピリっとした感じとか。

本殿で手を合わせている静かな空気とか。


そういうのが好きなのかもです✨



自宅で神棚に手を合わせている時も同じですね。




さて、吉夢となるかどうか😊


あ。

夢に出てきた神社がリアルなら、その神社に呼ばれている可能性もあるらしいです!


なので。

近々行ってきます⛩







楽に生きていきたいですね!


ではまた😊