保育園に一回預けてから
シー!トイ!トイ!と
おしっこする!トイレ!トイレ!って言う様になりました。

だいたいした後かする前で
トレイに座ってはまだ出てないのですが

おしっこの感覚とうんちの感覚と
トイレでするってのはわかってきたみたい。

photo:01



photo:02

遊ぶなそうしwww

保育園ってすごいわぁ‥
半端じゃない刺激なんだろうね。

きっと園にいるお兄ちゃんたちのトイレトレみたりトイレ見たんだろうな‥

保育士や幼稚園の先生って子供を操るなんか特殊な技術取得してるよね、絶対wwwってくらい

座ってご飯食べられる様になったし
ありがとのタイミングもごめんのタイミングもバッチリになってきた。

どんどん大きくなってる気がして
お母さんマジで頑張るぞ!っておもえるよ!

車の免許と車が欲しくてね。
平日に休みがないから完全に私がそうちゃんを連れ出さないと、うちの主人みたいな人になっちゃう気がして。

旅行いったことない。
段取り組めない。
サプライズ失敗する。

これ女からしたら幻滅対象ですからw

旅行好き、段取り好き、サプライズ好きの父親に似たこのチャラい血をそうちゃんに受けつがしたい!
なぜなら!モテるから!!!

来年には車に乗ってたいなぁ。

昔、オカンに免許代出してもらったのに期限が切れた親不孝娘です。

そして懲りずにお客さんに免許代出してもらったのに期限が切れたダメ女ですwww

3度目の正直だぁあああ!

あとね、車酔いしない子に育って欲しいからね!

小学校の遠足でバス酔いしちゃう子あれモテないからねw

photo:03

ガード
photo:04

シュッ!



だんだん形になってきたぞ!


iPhoneからの投稿