今日は産み友のお家にお邪魔してきたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
まーまー
娘が可愛いこと、可愛いこと(T_T)
ずっと膝に座ってくれててねぇ‥
ニヤーって顔で笑い合うゲーム何回しただろうか‥
本当にいい子でねぇ‥
色々考えさせてもらえました。
最近言えばわかるから
どうしても声を大きくして怒ってた私
なんで~なの?って良く言ってた。
なんで~なの?ってのは親の都合の怒り方と何かで知って頭に入れてたのに‥
友達と娘ちゃんが
ちゃんと話して理解して行動してて
あたし最近これやってなかったわ‥って
すっごい反省した!
本当ありがとう!
もっと話さなきゃな。
大きく声をあげるだけじゃなく
ちゃんと理解し合わなきゃ
忘れてしまってた事を思い出させてくれたり、ウフフんな話できたりお家の事とか沢山話せて楽しかったー
バイト受かれば働くけどちゃんと遊んでくだされ(T_T)
やっぱり友達最高ーだ!
2歳になるくらいにまた一緒にお祝いしたいな~
iPhoneからの投稿
まーまー
娘が可愛いこと、可愛いこと(T_T)
ずっと膝に座ってくれててねぇ‥
ニヤーって顔で笑い合うゲーム何回しただろうか‥
本当にいい子でねぇ‥
色々考えさせてもらえました。
最近言えばわかるから
どうしても声を大きくして怒ってた私
なんで~なの?って良く言ってた。
なんで~なの?ってのは親の都合の怒り方と何かで知って頭に入れてたのに‥
友達と娘ちゃんが
ちゃんと話して理解して行動してて
あたし最近これやってなかったわ‥って
すっごい反省した!
本当ありがとう!
もっと話さなきゃな。
大きく声をあげるだけじゃなく
ちゃんと理解し合わなきゃ
忘れてしまってた事を思い出させてくれたり、ウフフんな話できたりお家の事とか沢山話せて楽しかったー
バイト受かれば働くけどちゃんと遊んでくだされ(T_T)
やっぱり友達最高ーだ!
2歳になるくらいにまた一緒にお祝いしたいな~
iPhoneからの投稿
