今日は産み友のお家にお邪魔してきたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

まーまー
娘が可愛いこと、可愛いこと(T_T)
ずっと膝に座ってくれててねぇ‥

ニヤーって顔で笑い合うゲーム何回しただろうか‥
本当にいい子でねぇ‥

色々考えさせてもらえました。

最近言えばわかるから
どうしても声を大きくして怒ってた私

なんで~なの?って良く言ってた。
なんで~なの?ってのは親の都合の怒り方と何かで知って頭に入れてたのに‥

友達と娘ちゃんが
ちゃんと話して理解して行動してて
あたし最近これやってなかったわ‥って

すっごい反省した!
本当ありがとう!

もっと話さなきゃな。
大きく声をあげるだけじゃなく
ちゃんと理解し合わなきゃ

忘れてしまってた事を思い出させてくれたり、ウフフんな話できたりお家の事とか沢山話せて楽しかったー

バイト受かれば働くけどちゃんと遊んでくだされ(T_T)


やっぱり友達最高ーだ!

photo:01



2歳になるくらいにまた一緒にお祝いしたいな~



iPhoneからの投稿