うげー
頭痛半端ないー
やっぱり熱が出てきちゃったよ(-。-;

でも37度くらいだからインフルではないな、動けるし。ただひたすら頭痛。

そんな中、そうちゃんはアンパンマンとトーマスをエンドレス鑑賞w
母は強しにならなくちゃいけません。

外に出てないのにやたら機嫌が良くて
キーキー言うのよね(-。-;
泣き叫ぶ時もキーキー言うんだけど
テンション高くてもキーキー言うの。

それが頭痛に響く響くw

マジでやめてくれw

まぁ元気でご機嫌だからキーキーくらい言わせましょうね(-。-;
photo:01

photo:02

またお尻出しながら犬触ってる‥

そろそろオムツ外せのサインかしら‥

来週は暖かいみたいだから沢山出掛けたいなー

明日で完全に治そうっと。

買い出しして欲しかったのに所持金200円の旦那に殺意を芽生えてます(^^)

と愚痴ブログ。



iPhoneからの投稿