うげー
頭痛半端ないー
やっぱり熱が出てきちゃったよ(-。-;
でも37度くらいだからインフルではないな、動けるし。ただひたすら頭痛。
そんな中、そうちゃんはアンパンマンとトーマスをエンドレス鑑賞w
母は強しにならなくちゃいけません。
外に出てないのにやたら機嫌が良くて
キーキー言うのよね(-。-;
泣き叫ぶ時もキーキー言うんだけど
テンション高くてもキーキー言うの。
それが頭痛に響く響くw
マジでやめてくれw
まぁ元気でご機嫌だからキーキーくらい言わせましょうね(-。-;
またお尻出しながら犬触ってる‥
そろそろオムツ外せのサインかしら‥
来週は暖かいみたいだから沢山出掛けたいなー
明日で完全に治そうっと。
買い出しして欲しかったのに所持金200円の旦那に殺意を芽生えてます(^^)
と愚痴ブログ。
iPhoneからの投稿
頭痛半端ないー
やっぱり熱が出てきちゃったよ(-。-;
でも37度くらいだからインフルではないな、動けるし。ただひたすら頭痛。
そんな中、そうちゃんはアンパンマンとトーマスをエンドレス鑑賞w
母は強しにならなくちゃいけません。
外に出てないのにやたら機嫌が良くて
キーキー言うのよね(-。-;
泣き叫ぶ時もキーキー言うんだけど
テンション高くてもキーキー言うの。
それが頭痛に響く響くw
マジでやめてくれw
まぁ元気でご機嫌だからキーキーくらい言わせましょうね(-。-;
またお尻出しながら犬触ってる‥
そろそろオムツ外せのサインかしら‥
来週は暖かいみたいだから沢山出掛けたいなー
明日で完全に治そうっと。
買い出しして欲しかったのに所持金200円の旦那に殺意を芽生えてます(^^)
と愚痴ブログ。
iPhoneからの投稿

