photo:01

悪いけど母さん、今日は寝ながらリンゴ食べるよ。
photo:02

美味い美味い。

インフルエンザじゃありませんでした。


病院混みすぎてて流石に可哀想で看護師さんに相談して受付だけして行ったん帰り時を見て病院へ

診察も大人しくて
うつろうつろな目なのに
アーンってちゃんとして
いつもは可哀想だなぁくらいしか思わない私ですが流石に

かわってあげたい!と思います。

photo:03

やっと立ててもフラフラで一歩も動けず

ずーっと寝てます。。。

んー可哀想。

ご飯と水分は問題なく取れてると思うんだけど。。。

頑張れ!そうちゃん!





iPhoneからの投稿