また住宅ローン満額通らなかった。。。
諸費用こみでローン通し てるんだけど
そうすると物件価格よりものによるけどだいたい200万くらいなのよね、諸費用って。
それも込みで2700万くらい?かな?
通りませんでした。
あとは諸費用を親族などに借りてください。との事。だいたい300万。
借りられるの?みんなって?
300万だよ?
今回の物件は中古マンションだったけどよかったんだけどね。
2人目作りたかったなー
狙ってた所は北千住ではなくて王子の近くの足立区なんだけどね。
300万。
大金だなぁ。
ひさびさにイケると思ってたから凹みすぎてヤバいかもしれない
iPhoneからの投稿
諸費用こみでローン通し てるんだけど
そうすると物件価格よりものによるけどだいたい200万くらいなのよね、諸費用って。
それも込みで2700万くらい?かな?
通りませんでした。
あとは諸費用を親族などに借りてください。との事。だいたい300万。
借りられるの?みんなって?
300万だよ?
今回の物件は中古マンションだったけどよかったんだけどね。
2人目作りたかったなー
狙ってた所は北千住ではなくて王子の近くの足立区なんだけどね。
300万。
大金だなぁ。
ひさびさにイケると思ってたから凹みすぎてヤバいかもしれない
iPhoneからの投稿