また住宅ローン満額通らなかった。。。

諸費用こみでローン通してるんだけど

そうすると物件価格よりものによるけどだいたい200万くらいなのよね、諸費用って。

それも込みで2700万くらい?かな?

通りませんでした。

あとは諸費用を親族などに借りてください。との事。だいたい300万。

借りられるの?みんなって?
300万だよ?

今回の物件は中古マンションだったけどよかったんだけどね。

2人目作りたかったなー

狙ってた所は北千住ではなくて王子の近くの足立区なんだけどね。


300万。

大金だなぁ。
ひさびさにイケると思ってたから凹みすぎてヤバいかもしれない



iPhoneからの投稿