いやぁぁぁーーー
楽しかったーーー!
昨日本当に興奮で眠れなかったw

いや、そうちゃんがまたクループっぽくて心配でも眠れなかったんだけど。

何年振り?
夜、女だけでって?

四年?位?
photo:01


大親友2人と♡

カラオケからのご飯

歌い過ぎね私。1人で歌ってても何も言わずに居てくれるし、マジ親友さいこー

photo:02



ずっとずっと死にたかった私が生きる!って決めたのも結婚式で見せた君らの涙さ。

もう本当に本当に楽しかった。

そうちゃんが生まれてから母になり、黒子に徹して生きてきました。専業主婦なんで。

そうちゃんママさんになってた訳よ。

ママって呼ばせないけどねw

家から半径2キロくらいで生活。

だれからどう呼ばれても奥さん、ママさん。

すごく幸せな事だとわかってるわかってるけど

結構我慢してる。
洋服なんてほとんど姉にもらったものだし、って愚痴言ったらきりがないからやめるw

とにかくたまには、鎌田裕美子じゃなくて

裕美子に戻る時も必要だなって思った。

本当の私が出せるんだ。
言葉使い、態度、笑い方、ぜーーーんぶ旦那の前では直せって言われて直したからさ。

私はもっともっともっと面白いんだぁぁあ

photo:03



2ヶ月に一回か3ヶ月に一回か必ずやりましょう。

ご飯やも前から知ってる奴のところに行ってそれも楽しかった。
photo:04



美味かったし。

サプライズバースデーやってくれてありがとう~♡
photo:05

photo:06

photo:07



お店にいる時は全然気づかなかったけど、この女子会をやるって決めた時からこれサプライズされるな多分、って思っちゃってました!

何故ならいつも誰かのサプライズする時の、企画、構成、演技指導までやるのがあたしだかさ(^^)

でも嬉しかった。
誕生日プレゼントの金券マジ嬉しかった。授乳ブラじゃなくいられる♡
ありがと♡

あたしはストレスぜーーーんぶお店に置いてきましたよ!

みんなはどうかな?



専業主婦の皆様

お昼ご飯まで一緒に過ごしてお昼寝になる頃ささっと外に出ましょう。
友達にタイミング合わせてもらって
自分とゆう人格を呼び覚ましましょう。

子育ては幸せな事、でもそれをもっとハッピーにしたい!から私は月に一度は旦那に丸任せして裕美子としてヒールを履いて外に出たいと思います(^^)

女同士最高。女最高!
親友に出逢えて良かった。

とりあえず極秘計画があるのでヘソクリ開始します。

むしろ内職でも探そうかとwww

本当にありがとう!!大好き大好き!!



そうちゃんを一日見てくれた旦那にも感謝!帰ってきたら洗い物してて可愛く思えたよ♡

頑張ろう!日々!

あたしは恵まれている。
大好きな親友がいて
大好きな姉がいて
大好きな母がいて
可愛いおばあちゃんがいて
超優しい旦那がいて
可愛すぎるそうちゃんがいる。


頑張ろう。
今は母としての友達も出来たんだ。
ここでも高め合って行ける。

幸せだ。

明日からもまた頑張る!よしゃ!
photo:09