水曜日
ご近所のお友達のお家に夕飯をお呼ばれしたので行ってきた!

まぁ私に持ってない全ての物を持ってるお家で(^^)とっても楽しかったです。二世帯でも、うまく行くんだなぁ~と考えました。
そうちゃんにはジィジがいません。
でもそのお家のジィジに沢山遊んでもらい、パパとジィジとうちの旦那は夜の街へと繰り出して行きましたw
photo:01

うちらがいると聞きつけたジィジがかぶってきたズラをつけて見ましたw


木曜日
大好きな親子に会いに。
チャリ近かったー!この2人に会いに行きたくてチャリ買ったようなもんだw楽しかった、いつも沢山ご馳走になっちゃって‥ありがとう(^^)。うち狭いけどいつか来てね♡

姫ちゃんとラブラブしてました私w
2人とも頑張ってね、なんの力にも慣れないのが辛いぜ。

ずーーーっといられるお家なんだな。
あんなお家にいつか住みたい!

またすぐに会いに行くからねー♡



見習うところが沢山あって
とっても尊敬できる。
私もこうなりたいなぁって素直に思う。

色々頑張れる。

頑張ろう。

photo:02

脇毛がなくて可愛い。



iPhoneからの投稿