いやー!
photo:01

前髪切り過ぎたw

今日午前中英会話教室の体験いってきやした。遅刻したけど(*_*)

楽しかった!安い?し。
でも行かないかなー、あの内容ならお家で英語のDVD流してても一緒かなー

でもママさん達との交流になってよいかな♡

それとチャリンコ届きましたー
そしてチャイルドシートつけましたー

そうちゃん野放しにして付けてたから二人とも蚊に刺されまくり、イライラし過ぎて数えてただけで13匹潰したよ。

photo:02

ヘルメット買わなきゃ。
試運転したけど自転車下手な私はガクガクブルブルw

でもそうちゃんはお家につきましたー
おしまいって言ったら、指で1ってやりやがったw仕方ないからもう一周ぐるりと。

おろしたら泣き叫び転んでペダルに顔から突っ込み唇、顎ぱっくり(*_*)
photo:03


頼むよー

ヘルメット、ネットのが安いかなぁ。
とりあえず明日見に行ってみよう。

さて、やっと寝たから残りの家事やって寝ますかね。ふぅ。


最近ちょーーーっぴりモンモンする。

遊びに行きたいなぁ。

ってゆか10月なのに暑いね。
お昼寝タイムエアコンつけてますよw

明日からは涼しいのかな。





iPhoneからの投稿