いやー!
前髪切り過ぎたw
今日午前中英会話教室の体験いってきやした。遅刻したけど(*_*)
楽しかった!安い?し。
でも行かないかなー、あの内容ならお家で英語のDVD流してても一緒かなー
でもママさん達との交流になってよいかな♡
それとチャリンコ届きましたー
そしてチャイルドシートつけましたー
そうちゃん野放しにして付けてたから二人とも蚊に刺されまくり、イライラし過ぎて数えてただけで13匹潰したよ。
ヘルメット買わなきゃ。
試運転したけど自転車下手な私はガクガクブルブルw
でもそうちゃんはお家につきましたー
おしまいって言ったら、指で1ってやりやがったw仕方ないからもう一周ぐるりと。
おろしたら泣き叫び転んでペダルに顔から突っ込み唇、顎ぱっくり(*_*)
頼むよー
ヘルメット、ネットのが安いかなぁ。
とりあえず明日見に行ってみよう。
さて、やっと寝たから残りの家事やって寝ますかね。ふぅ。
最近ちょーーーっぴりモンモンする。
遊びに行きたいなぁ。
ってゆか10月なのに暑いね。
お昼寝タイムエアコンつけてますよw
明日からは涼しいのかな。
iPhoneからの投稿
前髪切り過ぎたw
今日午前中英会話教室の体験いってきやした。遅刻したけど(*_*)
楽しかった!安い?し。
でも行かないかなー、あの内容ならお家で英語のDVD流してても一緒かなー
でもママさん達との交流になってよいかな♡
それとチャリンコ届きましたー
そしてチャイルドシートつけましたー
そうちゃん野放しにして付けてたから二人とも蚊に刺されまくり、イライラし過ぎて数えてただけで13匹潰したよ。
ヘルメット買わなきゃ。
試運転したけど自転車下手な私はガクガクブルブルw
でもそうちゃんはお家につきましたー
おしまいって言ったら、指で1ってやりやがったw仕方ないからもう一周ぐるりと。
おろしたら泣き叫び転んでペダルに顔から突っ込み唇、顎ぱっくり(*_*)
頼むよー
ヘルメット、ネットのが安いかなぁ。
とりあえず明日見に行ってみよう。
さて、やっと寝たから残りの家事やって寝ますかね。ふぅ。
最近ちょーーーっぴりモンモンする。
遊びに行きたいなぁ。
ってゆか10月なのに暑いね。
お昼寝タイムエアコンつけてますよw
明日からは涼しいのかな。
iPhoneからの投稿


