大人気の病院で予防接種(おたふく)で予約の為に早起きしまして先ほど帰ってきました。あまり泣かずにお利口さんだったな。
六時半起きなんだけど凄い調子がいい。私のね。
熱がぶり返したり漏らすほど大量の生理だったり久しぶりにロキソニン飲むほどの生理痛だったりでガッツリ不調でした。
でも今日はスッキリだな。
あたしだけでも早起きしようっと。
家事スムーズだし。
昨日のそうちゃんです。
母に大量に猫じゃらしを持ってきてくれました(^^)ありがとう♡
シャボン玉♡
近くのお家にきてるヘルパーさんがそうちゃんの為に風船をずっと持っててくれたみたいで頂きました(^^)
このお洋服も友達のママから大量にもらった一枚。
会ったことないのに本当に嬉しい。
恵まれてる子だと思う。
大切に育てなきゃな。
最近怒ることが増えたから褒めて抱きしめてもそれ以上にしていこうと思います。
私は褒める育児推進派では無いから、キチンと叱りたいのでね。
その倍抱きしめて褒めてしないとな♡
懐かしいなぁ。最近また子供産みたい症候群。
でもまだね、もう少しそうちゃんとの時間が欲しいからね♡来年ね♡
iPhoneからの投稿





