お友達のお家に遊びに行きました~
あぁ~楽しかった(^^)
時間たつの早かったなぁ。
グラタン美味かったなぁ、そうちゃんが残したご飯も食べたかったなぁ

いつもありがとう~(^^)
たぶんずーっと話してたw
もうずーっとw
そんな中、可愛い可愛い子供達の遊んでる所をムービーで撮っていると‥
チュウ

母共、キャーキャー

そうちゃんがジャングルジムの上から
姫がジャングルジムの下から‥
親が無理矢理させたのと違うキス

そうちゃんがチュウなんて超ショックだろうなーなんて考えてたけど(^^)
一日ポワーンって幸せな気分にさせてもらいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
姫、ファーストキスをありがとう

帰って2人でお風呂入ってる時
『今日ゆずちゃんにチュウしたべー?』って聞いたら
にやー
ってしたの!姫のパパには悪いけど許してね

それにしても、姫は沢山喋ってご飯も自分で食べられるの、可愛くて可愛くてしょうがない。
本当に女の子が欲しくなる

またお邪魔しに行くねー!
今度はぐずらないようにしようねw
iPhoneからの投稿
