その3天城ーご~お、ええっぇ~山菜うどんが思った以上に美味かった!ガンガンきてる´д` ;父さん!旅行ではほとんどそうちゃんを旦那がお世話してくれました(^ω^)おかげで温泉もゆっくりつかれたし、産後トークも出来た!贅沢言えばもう一泊したかったけどここすんもお留守番だしね。また行きたいと思いました!iPhoneからの投稿