今日は旦那が休み。ので朝からそうちゃんを旦那にまかせキッチンの隅から隅までピカピカに!

断捨離を兼ねてやりました!
もっともっと捨てられるはず!
頑張ります!

一番暑い時に旦那は張り切ってそうちゃんと公園に‥´д` ;
帰ってきたらそうちゃん真っ赤´д` ;

日焼け止め忘れた~って塗ってまた外に行こうとするから、さすがに止めました´д` ;

ビビるぜ!

んでお昼寝かなーとパイ飲ませようとしたらちょっとで拒否!
朝からお父さんの抱っこでねんねーって旦那が言ってたから抱っこでねんねーしました。

私は二時間プライス行ったり100均行ったり保健センター行ったりして1人を満喫~(^^)

できれば、リラクゼーションマッサージとか受けたかったけどまぁまた今度´д` ;

100均で買ったこれ!
photo:01

テーブル汚くてすんません。このそうちゃん椅子をこっしーにしたいと思ってます!こんな感じ!
photo:02



自分で座れて褒められてパチパチするそうちゃん。
photo:03

テーブル汚いのは許して。明日起きたら掃除するからw

そして夕方から旦那の友達のお母様に誘われご飯♡
めちゃくちゃ美味しかったー♡

そうちゃんもご機嫌♡
学校の先生だし子供三人育ててるし、流石です。勉強になったし楽しかったー

不安神経症、パニック障害、嘔吐恐怖症が出産して酷くなり食べると気持ち悪くなったりしたゃうから外食苦手だったんだけど、今日は沢山食べられた\(^o^)/美味しかったし\(^o^)/

これでまた外食が平気になります様に!

授乳なくなって安定剤飲める様になるまで頑張るんだー\(^o^)/

おやすみなさいー
photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿