ぼくそうしです。

きのうよるごはんたべないでねんねーしたらおなかがすいてたくさんないちゃったんだー
そしたらおかあさんがたべものくれてアンパンマンもみせてくれたよ。
photo:01


にじかんくらいでねんねーしていつもよりいちじかんおそくおきたよ
ぼくはげんきだったからおかあさんのいたずらしてたらおかあさんにいたずらされたよ。
photo:02




おかあさんはきょうげんきがないからこことあそんでるよ
photo:03



でもあまりにもあそんでくれないから
photo:04

けってやったさ。

きょうもよなきしちゃおうかなー

ばいばーい
photo:05




iPhoneからの投稿