夜泣きそうしの一日ぼくそうしです。きのうよるごはんたべないでねんねーしたらおなかがすいてたくさんないちゃったんだーそしたらおかあさんがたべものくれてアンパンマンもみせてくれたよ。にじかんくらいでねんねーしていつもよりいちじかんおそくおきたよぼくはげんきだったからおかあさんのいたずらしてたらおかあさんにいたずらされたよ。おかあさんはきょうげんきがないからこことあそんでるよでもあまりにもあそんでくれないからけってやったさ。きょうもよなきしちゃおうかなーばいばーいiPhoneからの投稿