嬉しくてメールしましたw
仲良しと家族にw
もう連写しまくり
動画撮りまくりw
本人も楽しそうですが
あれ?
まだまだハイハイのが御上手ね´д` ;
すぐハイハイ忘れて走り出すんだろうな‥
夏だぜ!部屋汚いぜ!
嬉しそうだぜ!
なんかブログに子供の顔を載せると無断で使われたりする?らしいね。
名前を出したり住んでる地域を書いたりしたら特定できて危ないとか?なんとか。
どうなんでしょう。
うーん。
アメンバーしかないかなぁ。
今までの全部?むりーーーーw
さて早寝したから早起きだ´д` ;
寝なきゃ!おやすみ!
iPhoneからの投稿



