今日はMRやってきました。
先生が、水疱瘡が流行りつつあるので来月水疱瘡の予防接種まであまり児童館など控えてくださいね。って。

ガーン

おもっきり病院の後、行こうと思ったのにーーーーって

でも行ってきました!
photo:02



夜泣きと不眠症と悪夢にやられ
ストレスの塊でどんどん太るし
イライラ母さんだったから‥(;_;)

いやー楽しかった!


そうちゃん人見知りだから私から離れないで泣いちゃって‥

ってなると思ってましたが!

私からすぐ離れ
お友達を見つけ遊び
違うママさんと遊び
女の子に叩かれニヤつき
おもちゃを取られても我関せず遊び

結果、私なんて見向きもせずw

淋しくて母さんそうちゃんって呼んだよね(;_;)

沢山歩けてたし楽しそうだったなぁ。

清々しい気持ちで帰って携帯見たら遊びのお誘い\(^o^)/

もう木曜が楽しみで仕方ないo(`ω´ )o





育児は孤独です。

私は街中ですれ違う赤ちゃん持ちのママさんに必ず挨拶します、みんなニコニコして挨拶してくれる。

話しかけられると嬉しいんだよ~


ってな感じでおやすみなさい。

photo:01

そうちゃん大人になったらこんなんかしらw


iPhoneからの投稿