誕生日一緒にご飯行きませんかって誘ってきた親友…可愛いでないか。



サプライズでケーキを出してもらおうと一生懸命動きまくったのに自ら自爆してしまう我が家の旦那、頑張ったね♪

舞ちゃんのご希望でサニーダイナー行きました~( ´∀`)

ノープランだったので丸井で惣菜や食べ物買って山本家でまったりBirthdayしました。





お誕生日おめでとう。
生んでくれたママに感謝ドキドキ



Android携帯からの投稿