最近の我が家はもっぱら物件を見ています。

一軒家かマンションか

つか、住宅ローンの変動金利?
固定金利?

なになにそれ?
全然わかんないー

まだまだ買えないけど今のうちから勉強しとなかきゃー

固定資産税がマンションのが高いの知らなかったし、本当難しい。

一軒家…好き

マンション…暖かい

デメリットとメリット…

あっ!わけわかんなくなった!



お昼寝中~

そうちゃんのグズりの原因がわかりました…そうちゃん…なんと…


上の歯がはえてきた…

いやぁぁぁあ!

彼は今歯ぎしりがブーム。



大好きなリラックマ♪


では、おやすみなさい!



Android携帯からの投稿