最近の我が家はもっぱら物件を見ています。
一軒家かマンションか
つか、住宅ローンの変動金利?
固定金利?
なになにそれ?
全然わかんないー
まだまだ買えないけど今のうちから勉強しとなかきゃー
固定資産税がマンションのが高いの知らなかったし、本当難しい。
一軒家…好き
マンション…暖かい
デメリットとメリット…
あっ!わけわかんなくなった!
お昼寝中~
そうちゃんのグズりの原因がわかりました…そうちゃん…なんと…
上の歯がはえてきた…
いやぁぁぁあ!
彼は今歯ぎしりがブーム。
大好きなリラックマ♪
では、おやすみなさい!
Android携帯からの投稿
一軒家かマンションか
つか、住宅ローンの変動金利?
固定金利?
なになにそれ?
全然わかんないー
まだまだ買えないけど今のうちから勉強しとなかきゃー
固定資産税がマンションのが高いの知らなかったし、本当難しい。
一軒家…好き
マンション…暖かい
デメリットとメリット…
あっ!わけわかんなくなった!
お昼寝中~
そうちゃんのグズりの原因がわかりました…そうちゃん…なんと…
上の歯がはえてきた…
いやぁぁぁあ!
彼は今歯ぎしりがブーム。
大好きなリラックマ♪
では、おやすみなさい!
Android携帯からの投稿

