ども。
ゴールデンボンバーの白い顔の人、カッコいいだろうなぁ…って思ってたら素っぴん、完全にタイプでした。


デドコロアメブロ

はい、好きードキドキわかる人にはわかる、粉雪聞いて号泣顔。





岡山帰省はなくなりました!
会いたかった…
岡山大好きなんだよな…
でも寒いし暖房ないし…
新幹線こわいし…

義母に素直に話したら

無理することないよ、ゆみちゃんが決めなさい。お正月は何回でも来るし暖かくなったら顔見せに来てね、って

しょぼん


マジさぁ…
本当にノロウイルス大嫌い!

お婆ちゃんはそうちゃんのおもちゃ買ってくれてた。
お婆ちゃんは数の子1本別に買ってくれてた。
義母はオムツすごい前から買ってくれてた。

なんなの。

ノロウイルス



嘔吐恐怖症。


ノロウイルス死ね!

そして変な病気の自分死ね!



どこでもドアください。



そしてそうちゃん今日、8ヶ月になりました。



アンパンマン大好き。
アンパンマンつけてりゃ静か。

アンパンマン+歩行器=30分家事できる。



バスタオルがぶら下がってるとキャーキャー喜んでらっしゃる。


カーターズの肌着いいなぁ。
さて明日は来年!
明日になったら今日は去年!

おやすみ!


Android携帯からの投稿