ども。
ゴールデンボンバーの白い顔の人、カッコいいだろうなぁ…って思ってたら素っぴん、完全にタイプでした。
デドコロアメブロ
はい、好きー
わかる人にはわかる、粉雪聞いて号泣顔。
岡山帰省はなくなりました!
会いたかった…
岡山大好きなんだよな…
でも寒いし暖房ないし…
新幹線こわいし…
義母に素直に話したら
無理することないよ、ゆみちゃんが決めなさい。お正月は何回でも来るし暖かくなったら顔見せに来てね、って

マジさぁ…
本当にノロウイルス大嫌い!
お婆ちゃんはそうちゃんのおもちゃ買ってくれてた。
お婆ちゃんは数の子1本別に買ってくれてた。
義母はオムツすごい前から買ってくれてた。
なんなの。
ノロウイルス
と
嘔吐恐怖症。
ノロウイルス死ね!
そして変な病気の自分死ね!
どこでもドアください。
そしてそうちゃん今日、8ヶ月になりました。
アンパンマン大好き。
アンパンマンつけてりゃ静か。
アンパンマン+歩行器=30分家事できる。
バスタオルがぶら下がってるとキャーキャー喜んでらっしゃる。
カーターズの肌着いいなぁ。
さて明日は来年!
明日になったら今日は去年!
おやすみ!
Android携帯からの投稿
ゴールデンボンバーの白い顔の人、カッコいいだろうなぁ…って思ってたら素っぴん、完全にタイプでした。
デドコロアメブロ
はい、好きー
わかる人にはわかる、粉雪聞いて号泣顔。岡山帰省はなくなりました!
会いたかった…
岡山大好きなんだよな…
でも寒いし暖房ないし…
新幹線こわいし…
義母に素直に話したら
無理することないよ、ゆみちゃんが決めなさい。お正月は何回でも来るし暖かくなったら顔見せに来てね、って

マジさぁ…
本当にノロウイルス大嫌い!
お婆ちゃんはそうちゃんのおもちゃ買ってくれてた。
お婆ちゃんは数の子1本別に買ってくれてた。
義母はオムツすごい前から買ってくれてた。
なんなの。
ノロウイルス
と
嘔吐恐怖症。
ノロウイルス死ね!
そして変な病気の自分死ね!
どこでもドアください。
そしてそうちゃん今日、8ヶ月になりました。
アンパンマン大好き。
アンパンマンつけてりゃ静か。
アンパンマン+歩行器=30分家事できる。
バスタオルがぶら下がってるとキャーキャー喜んでらっしゃる。
カーターズの肌着いいなぁ。
さて明日は来年!
明日になったら今日は去年!
おやすみ!
Android携帯からの投稿



