最近そうちゃんは

夜泣きをしてみたり
6時に起きてみたり
セカンドオピニオンしたらクループだったり
まだまだ鼻水大量だったり
離乳食のほうれん草そのままうんちに出てきたり

そ→『アウー』
私→『アウー』

そ→『エー』
私→『エー』

そ→『ウー』
私→『ウー』

そ&私→『ウエー』

そうちゃん大爆笑ニコニコ

交互に喋ってて言葉がかぶったら大爆笑だったんです!!うしろにひっくり返る位あせる

赤ちゃんでもあんな本気で笑うんですね~(*´∀`)



毎朝毎朝ウギャァァーーって泣きながら起きるのだけやめていただきたい…

いくら早起きでも夜泣きしてもいいから、寝起きにギャン泣きやめてーー

毎朝そうちゃんに文句言って過ごしてますガーン



あーーーー
働きたい。

お金欲しいーーー

美容室オープンさせて
自分も美容師なって
マイホーム買って
家族増やして

ってなりたい!!!

何年かかるかなぁ…
逆算しないとな…

年末ジャンボ…ε- (´ー`*)
買うけど…

人間地道にいかないとね!

あぁ…働きたい…

幼稚園行く頃には二人目欲しいしなぁ~
保育園なんて絶対入れないしね。

働いてお金稼がないと夢が叶えられない!!



とりあえず節約からはじめないとな