最近そうちゃんは
夜泣きをしてみたり
6時に起きてみたり
セカンドオピニオンしたらクループだったり
まだまだ鼻水大量だったり
離乳食のほうれん草そのままうんちに出てきたり
そ→『アウー』
私→『アウー』
そ→『エー』
私→『エー』
そ→『ウー』
私→『ウー』
そ&私→『ウエー』
そうちゃん大爆笑
交互に喋ってて言葉がかぶったら大爆笑だったんです
うしろにひっくり返る位
赤ちゃんでもあんな本気で笑うんですね~(*´∀`)
毎朝毎朝ウギャァァーーって泣きながら起きるのだけやめていただきたい…
いくら早起きでも夜泣きしてもいいから、寝起きにギャン泣きやめてーー
毎朝そうちゃんに文句言って過ごしてます
あーーーー
働きたい。
お金欲しいーーー
美容室オープンさせて
自分も美容師なって
マイホーム買って
家族増やして
ってなりたい!!!
何年かかるかなぁ…
逆算しないとな…
年末ジャンボ…ε- (´ー`*)
買うけど…
人間地道にいかないとね!
あぁ…働きたい…
幼稚園行く頃には二人目欲しいしなぁ~
保育園なんて絶対入れないしね。
働いてお金稼がないと夢が叶えられない!!
とりあえず節約からはじめないとな
夜泣きをしてみたり
6時に起きてみたり
セカンドオピニオンしたらクループだったり
まだまだ鼻水大量だったり
離乳食のほうれん草そのままうんちに出てきたり
そ→『アウー』
私→『アウー』
そ→『エー』
私→『エー』
そ→『ウー』
私→『ウー』
そ&私→『ウエー』
そうちゃん大爆笑

交互に喋ってて言葉がかぶったら大爆笑だったんです
うしろにひっくり返る位
赤ちゃんでもあんな本気で笑うんですね~(*´∀`)
毎朝毎朝ウギャァァーーって泣きながら起きるのだけやめていただきたい…
いくら早起きでも夜泣きしてもいいから、寝起きにギャン泣きやめてーー
毎朝そうちゃんに文句言って過ごしてます

あーーーー
働きたい。
お金欲しいーーー
美容室オープンさせて
自分も美容師なって
マイホーム買って
家族増やして
ってなりたい!!!
何年かかるかなぁ…
逆算しないとな…
年末ジャンボ…ε- (´ー`*)
買うけど…
人間地道にいかないとね!
あぁ…働きたい…
幼稚園行く頃には二人目欲しいしなぁ~
保育園なんて絶対入れないしね。
働いてお金稼がないと夢が叶えられない!!
とりあえず節約からはじめないとな

