ここ最近、模様替え?とゆうかそんな感じの事をしています。

先日行った友達のお家が綺麗だったから刺激を受けましてね(*´∀`)

今年の冬はホットカーペットで過ごそうと思います!(°Д°)

そして水曜日から目の下が赤く腫れて肌がカサカサで痒くて痛い謎の症状に悩まされております…

はじめはただの浮腫だとおもったんですがなんなんだろ…

花粉かなぁ。なんかのアレルギーかなぁ。

今日はだいぶ良くなってきたから休み明け病院行こうっと。

昨日のコーディネートラブラブ





Android携帯からの投稿