今日の深夜寝ていたそうちゃんが突然ギャン泣きしだした、そして下痢2連発、また泣く。そしてイチゴジャム状の下痢を2連発。
腸じゅうせきかなぁ…( ノД`)
でも泣いたのは一回きりでご機嫌でちょっとおとなしいくらい、熱も無く嘔吐もなし顔色も悪くないし口も乾いてない。
うーん。
東京都の急病相談みたいなのに電話、泣かないならそのまま様子をみて朝の病院で見てもらってください。
でもネットではイチゴジャム状のうんちは即病院。
うーん。
急病相談みたいなのに近くの小児科の救急病院を聞いていたので悩んでもわからんから救急病院に電話、そしたらうんち持って来てくださいと。
亀有の病院までタクシーでブーン
そうちゃんおとなしい←車大好き
病院でもあまり泣かず先生も良く診察してくれて説明も丁寧でグイグイ質問してもちゃんと目をみて話してくれて。
結果、原因不明。
でもヤバいものではなくて
何点かこれじゃないかと教えてもらい納得して帰りました。
帰りのタクシーで爆睡したそうちゃん朝まで起きる事はなく、朝のうんちも血は出てないし元気もあっておっぱいも飲む。
次またイチゴジャムが出たら病院だよー
あぁ旦那さんが休みの前の日で良かった、前の日私のストレスを全部聞いてくれてて寝不足なのにありがとうね。
旦那さんもいたおかげでだいぶ冷静に出来たと思ってました…
でも朝ゴミだし行こうと玄関行ったら10センチ位ドアが開いてた
やっぱりまだ子供の事になるとテンパるなぁ…
病院行く時の戸締りは完璧だったんだが…
ちなみに今日はイチゴジャムうんち出てません♪
母乳の子に多いリンパ嚢胞ってやつが一番可能性が高いです。
Android携帯からの投稿
腸じゅうせきかなぁ…( ノД`)
でも泣いたのは一回きりでご機嫌でちょっとおとなしいくらい、熱も無く嘔吐もなし顔色も悪くないし口も乾いてない。
うーん。
東京都の急病相談みたいなのに電話、泣かないならそのまま様子をみて朝の病院で見てもらってください。
でもネットではイチゴジャム状のうんちは即病院。
うーん。
急病相談みたいなのに近くの小児科の救急病院を聞いていたので悩んでもわからんから救急病院に電話、そしたらうんち持って来てくださいと。
亀有の病院までタクシーでブーン
そうちゃんおとなしい←車大好き
病院でもあまり泣かず先生も良く診察してくれて説明も丁寧でグイグイ質問してもちゃんと目をみて話してくれて。
結果、原因不明。
でもヤバいものではなくて
何点かこれじゃないかと教えてもらい納得して帰りました。
帰りのタクシーで爆睡したそうちゃん朝まで起きる事はなく、朝のうんちも血は出てないし元気もあっておっぱいも飲む。
次またイチゴジャムが出たら病院だよー
あぁ旦那さんが休みの前の日で良かった、前の日私のストレスを全部聞いてくれてて寝不足なのにありがとうね。
旦那さんもいたおかげでだいぶ冷静に出来たと思ってました…
でも朝ゴミだし行こうと玄関行ったら10センチ位ドアが開いてた

やっぱりまだ子供の事になるとテンパるなぁ…

病院行く時の戸締りは完璧だったんだが…
ちなみに今日はイチゴジャムうんち出てません♪
母乳の子に多いリンパ嚢胞ってやつが一番可能性が高いです。
Android携帯からの投稿
