そうちゃん5ヶ月おめでとうございますー
毎日色んな面白写真を撮らせてくれます♪
ボケボケw
アイスとそうちゃんとお父さん
遊んでいるよ
芋虫のように動くようになったそうちゃん、おっぱい飲んだ後もムニムニ動くから良く吐き戻すようになりました
もったいないぞ~
5ヶ月はどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみだ
今日31℃らしいね…いつになったら涼しくなるのかしら…
あっ、下痢もだいぶなおってきましたよー
Android携帯からの投稿
毎日色んな面白写真を撮らせてくれます♪
ボケボケw
アイスとそうちゃんとお父さん

遊んでいるよ

芋虫のように動くようになったそうちゃん、おっぱい飲んだ後もムニムニ動くから良く吐き戻すようになりました
もったいないぞ~5ヶ月はどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみだ

今日31℃らしいね…いつになったら涼しくなるのかしら…
あっ、下痢もだいぶなおってきましたよー

Android携帯からの投稿



