20日いって参りました。

BCGってあんなんやったっけ??
女医さんの全体重がそうちゃんの腕に…(*_*)

腕折れるーって思ってしまった。
いやーー赤ちゃんが沢山いて萌え萌えしましたわ(*´∀`)

そうちゃん
62センチ←小さいっw
6990グラム

健診の時、寝返りうつし泣きわめくし大変だったw

予定日が一緒だったなぎさんママにも会えたしラブラブ!保健師さんにも個別に相談のってもらっちゃったラブラブ

最近そうちゃんスゴく怪獣になってきて今日も遊んでたら

わかるかなー?
ここまで移動するんですよー

それじゃなくても絶壁君だから頭にガーゼ入りの手拭い巻いて移動を楽しませてますニコニコ



そしてベロを出すのがブーム音譜

はああぁぁぁぁあ。
遊び飲みが激しくてとっても疲れる。

お母さん負けないわっ!


おやすみっ!







Android携帯からの投稿