ども、昨日で結婚して二年たちました。

来年も仲良く記念日を迎えたいものです。

焼き肉食べに行きました音譜

そうちゃん初外出付き合い。



オープンから行き30分位で退散DASH!
こんな早く焼き肉食べたのはじめてでちょっと面白かったニコニコ

神経質な私につきあってくれる旦那さんに感謝だわ汗



お花頂きましたラブラブ

そんでもって今日、3カ月になりました。生まれた時間そうちゃんは寝てたから隣でいきんでました(笑)


わぉ!


最近私の口に手を入れてくるあせるあせる




パパとそうちゃんラブラブ!



今日から本気で身体を締めようと思います!3カ月たったしね!



Android携帯からの投稿