ども、昨日で結婚して二年たちました。
来年も仲良く記念日を迎えたいものです。
焼き肉食べに行きました
そうちゃん初外出付き合い。
オープンから行き30分位で退散
こんな早く焼き肉食べたのはじめてでちょっと面白かった
神経質な私につきあってくれる旦那さんに感謝だわ
お花頂きました
そんでもって今日、3カ月になりました。生まれた時間そうちゃんは寝てたから隣でいきんでました(笑)
わぉ!
最近私の口に手を入れてくる

パパとそうちゃん
今日から本気で身体を締めようと思います!3カ月たったしね!
Android携帯からの投稿
来年も仲良く記念日を迎えたいものです。
焼き肉食べに行きました

そうちゃん初外出付き合い。
オープンから行き30分位で退散

こんな早く焼き肉食べたのはじめてでちょっと面白かった

神経質な私につきあってくれる旦那さんに感謝だわ

お花頂きました

そんでもって今日、3カ月になりました。生まれた時間そうちゃんは寝てたから隣でいきんでました(笑)
わぉ!
最近私の口に手を入れてくる


パパとそうちゃん

今日から本気で身体を締めようと思います!3カ月たったしね!
Android携帯からの投稿




