今日は愚痴を書くのでそーゆーの嫌いな方は見ないでね!
そうちゃんになんて呼ばせる?と言われて、私は早いうちから私を呼んでる旦那さんを呼んでるとわかりたいからパパ・ママで良いと思ってる。だって男の子だからどうせ『母さん』になって『クソババア』になって『お袋』になるでしょ、大体。
旦那さんは『お父さん・お母さん』が良いんだと。
自分が『お父さん・お母さん』って言ってたのをこの前、義母に聞いて感化されたみたい…( -_-)
自分すげぇみたいな。
確かに小さい頃からお母さんとか言ってたのは凄いかも知んないけど、今あなた何て義母の事、呼んでる?
『あんた』か『あの人・この人』だよね?
そんな奴になって欲しくないんで私。
申し訳ないけど、自己満大好きでガリベンで四六時中反抗期の子には育てません。
ケンカばっかりしてどーしよーもないけど家族が大切で、空気の読める子に育てる。
もう旦那さんの愚痴しか出てこない。
この前離婚した友達(元美容師の嫁)が言ってた。
『シングルマザーと一緒だよ、美容師の嫁は。』
こりゃ実家が金持ちで手に職ありゃ離婚するわねー。
あぁ。そうちゃんに向かって旦那の悪口言えないし、ブログしか発散出来ないぜ!
そうちゃんと一緒に早く出かけたい

Android携帯からの投稿
そうちゃんになんて呼ばせる?と言われて、私は早いうちから私を呼んでる旦那さんを呼んでるとわかりたいからパパ・ママで良いと思ってる。だって男の子だからどうせ『母さん』になって『クソババア』になって『お袋』になるでしょ、大体。
旦那さんは『お父さん・お母さん』が良いんだと。
自分が『お父さん・お母さん』って言ってたのをこの前、義母に聞いて感化されたみたい…( -_-)
自分すげぇみたいな。
確かに小さい頃からお母さんとか言ってたのは凄いかも知んないけど、今あなた何て義母の事、呼んでる?
『あんた』か『あの人・この人』だよね?
そんな奴になって欲しくないんで私。
申し訳ないけど、自己満大好きでガリベンで四六時中反抗期の子には育てません。
ケンカばっかりしてどーしよーもないけど家族が大切で、空気の読める子に育てる。
もう旦那さんの愚痴しか出てこない。
この前離婚した友達(元美容師の嫁)が言ってた。
『シングルマザーと一緒だよ、美容師の嫁は。』
こりゃ実家が金持ちで手に職ありゃ離婚するわねー。
あぁ。そうちゃんに向かって旦那の悪口言えないし、ブログしか発散出来ないぜ!
そうちゃんと一緒に早く出かけたい


Android携帯からの投稿
